マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  6月13日(火)  梅雨寒の日  紫陽花 色々

2017年06月13日 | Weblog

 梅雨寒の一日でしたね。

我が家ではアジサイが5,6分咲き。

何でもこのくらいが良いですね。

最近、駅まで歩く途中などでアジサイを見つけるとカメラを向けていました。

そんなアジサイ色々です。

↓ 撮っている時見つけたクモ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   6月12日(月) 伊豆で... | トップ |   6月14日(水)  子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL