マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

     キビタキ

2016年10月08日 | Weblog

”キビタキ♀”

「何か飛んだ!木の中」。

カミさんが見つけたキビタキ♀。

大きな毛虫を旨そうに。

「あっ!いた。黄色」。 またもカミさんが。 キビタキ♂ ↓

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   10月7日(金)  川... | トップ |   10月8日(土)  エ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2016-10-13 22:52:27
キビタキに幼虫時代に食べられずに無事育ったキチョウたち。
Unknown (マーチャン)
2016-10-14 20:24:08
 雨が上がって暖かかったためか、蝶がいっぱい出ていました。
偶然キビタキと黄色つながりになりました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL