マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  1月4日(水)  初ビオトープ歩き

2017年01月04日 | Weblog

”エナガ”

午後、お昼を兼ねて外へ出て、

そのままビオトープを歩きました。

何にでも初をつけて、初ビオトープ歩き。

昨年の冬鳥は私にとってかなり不作の年でした。

今年はどうだろうか。

あまりシャカリキにならずに歩いてみました。

↓ アオジ

↓ ホトケノザ

ジョウビタキ♀

↓ オオイヌノフグリ

↓ シメ

↓ カワセミ♀

↓ 帰りかけたら空にチョウゲンボウ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   1月3日(火)  初秩父 | トップ |    日没散歩 青梅 聞修院 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2017-01-05 21:57:49
頭上の小鳥と足元の小さな花、交互に出て楽しいです。
Unknown (マーチャン)
2017-01-06 22:33:38
 年の初めだから、あまりシャカリキにならずに、心静かにと心の片隅にありましたので。
そうしながら次なるターゲットに思いを巡らせています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL