マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

       群スズメ(1)

2017年01月25日 | Weblog

 毎年一度はこの群スズメに行き会っていますが、

今日もまた大きなスズメの群れに遭遇しました。

スズメはやがて絶滅危惧種になると言われていますが、

スズメ君よ永遠に。

 これまでになく大きな群れでしたので、

二回に分けてお送りします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   1月24日(火)  今... | トップ |   1月25日(水)  川... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2017-01-27 22:48:46
カスミ網で捕りたいという衝動に駆られますね(笑)
Unknown (マーチャン)
2017-01-28 21:27:38
 昔はこのぐらい普通に見られたから、
動物愛護なんて言わなかった。
 捕まえて食べることを考えていた。
東南アジアの旅行者で、
日本のお寺や公園でハトをいっぱい見た時よだれが出そうになったとか。
 ハトを食べる習慣のある所ならそうでしょうね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事