マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  10月8日(土)  エゾビタキ

2016年10月08日 | Weblog

”エゾビタキ”

月末、月初の野暮用がなくなってきたので、

どこかへ出たいのですけど、

一週間先見てもお天気は良くなさそうです。

それでもふらっとビオトープに足を出してみました。

家を出る時は間欠ワイパーじゃ間に合わない雨だったのに、

雲が切れてきました。

会いたかったエゾビタキ。今季初です。

↓ アケビ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«      キビタキ | トップ |            行と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL