小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

まだまだ、暑いですね!

2015年08月23日 | 関東、東北
朝晩は、少し過ごしやすくなって来ましたが昼間の暑さには、参りますね。
22日の土曜日、暑さを凌ぎに品川に新しく出来た水族館に行って来ました。



夕方に到着したら午後5時から入場料が少し安くなるようで、ラッキー!


くらげのライトアップ?これが意外と綺麗でした。


大水槽には、サメが・・・意外と暗めでオートフォーカスが追いつかず(涙)


顔はそこじゃ無いのに顔に見える エイ?


優雅に泳ぐ姿に癒されます。


色鮮やかなウォーターカーテンとゆったりしたイルカたちのダンスパフォーマンスを見物!


「水光接天」(ナイトバージョン)


夢の世界のようなショーで時を忘れさせてくれました。


2015年8月22日土曜日 K-S1にて撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日 | トップ | パソコン追加購入で格闘の日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RW)
2015-08-27 22:17:17
だいぶ涼しくなって秋めいてきましたね!やはり水族館は涼しげでしいです!小生も最近はクラゲが大好きです。
返信する
Welcom (photo510)
2015-08-28 16:59:30
ホントここに来て涼しくなってきました。気温の変化についていくのが大変ですよね。

最近クラゲは、人気急上昇とか!
あの独特の動きと半透明の姿がなんとも癒されますよね。

私もクラゲを気に入りました。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関東、東北」カテゴリの最新記事