新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

お墓参り

2017年08月13日 12時08分12秒 | Weblog

次男一家とお墓参りに和歌山に行ってきました。

お墓への行き道に、去年も寄ったぶどう園に行きました。





残念ながら、今年の出来が悪くて、購入できたぶどうは2房のみでした。



ニコニコさんの故郷の墓地に到着。

時間は午後1時、暑い~!!!!

先ずは草刈から。







草刈が終わり、ナム~。



お墓の掃除にとりかかります。













綺麗になったお墓です。







本家のお墓にもお参りしました。



バッタを獲ってVサインの丸刈り凛太朗君



暑い暑い お墓参りでした。

皆 ご苦労さん!! 来年もヨロシクです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆ですよ。 | トップ | お寺さんのお参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事