旅行の写真とか、法律とか会計とか、医療とか日常生活とか、随時掲載

旅行の写真とか、法律とか税務とか、医療とか日常生活とか・・・ 

南チロル 標高1450メールの宿 2

2014年01月05日 | 日記
空気がいい。涼しい。食べ物は自家製です。
宿のノートを見てみると、日本人なんか来てません。滞在記を書こうかと思ったけどやめておきます。ここは静かなままにしておいたほうがいいと思いました。
みんなストックを持って山を歩いています。犬を連れている人も多い。わたしですら朝飯を食べたら「散歩しようか」という気になります。みんな山を歩きながら、宿のテラスレストランに立ち寄って景色を眺めながら休んで、さらに上を目指して登って行くみたいですね。山道の案内表示が充実していて、「~まで徒歩平均(AVS)で2時間半」とかいっぱい書いてあって、ドイツ語をしゃべる連中がぞろぞろ歩いていきます。さすがワンゲルを始めた奴ら、まさに「山野を跋渉する」という感じです。
なんと健康的なところでしょうか。
とにかく静か。



宿のヤギ


宿の馬


使っていない小屋。風情があります。




明治維新頃できた礼拝堂。文化財指定


宿からの散歩コース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。