ごっつぁんです!

それでも、やっぱり相撲が好き・・・

大相撲名古屋場所四日目

2017-07-12 23:02:51 | 日記


藤井くんも相撲が好きなんだ。

なんか分かる気がする。


さて、今日の振り返りです。


宇良○-●阿武咲

角界入りしてからどんどん太ってる宇良ですが、

まあよく動きますね。

あの機敏さで、どれだけ白星を拾うことでしょう。


栃煌山○-●遠藤

遠藤も相撲を取れる状態ではなさそうですね。

彼はサポーターも付けないし、

表情も変えないので、

怪我の具合がまったく分かりません。


高安○-●御嶽海

高安は立ち合いこそ良かったものの、

そのあとの引きは良くありません。

ここからは内容もちゃんとしないと、

後半は運だけでは勝てませんよ。


照ノ富士●-○北勝富士

毎日同じことを言いますが、

北勝富士の前に攻める姿勢が素晴らしい。

それが結果に繋がっているのが、

なおさら素晴らしい。

でも、立ち合いすぐに廻しを取りにいったのに、

本人は組む気はなかったというのが、

彼らしくて面白いですね。


稀勢の里○-●正代

お互いに棒立ちの立ち合いだけに、

圧力のある稀勢の里がやや有利でしたね。

この白星が何よりの薬、

なんて甘いこと言ってる余裕はないですね。


白鵬○-●貴景勝

これ、稽古ですか?

と思わせるような珍しい内容の相撲でしたね。

立ち合いの張り手からのカチ上げといい、

途中での「おいでおいで」など、

白鵬は貴景勝に一目置いてるようですね。

貴景勝は期待に応えましょうね。


明日の好取組

石浦-阿武咲

高安-貴景勝

北勝富士-日馬富士

白鵬-嘉風
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲名古屋場所三日目 | トップ | 大相撲名古屋場所五日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、おーお? (タケさん)
2017-07-13 23:54:10
おいちゃんは寂しいです

藤井くんのせいではないです
タケさんへ (ぷ~ちゃん)
2017-07-14 00:17:46
あっちも勝てないですしね。
ま、しょうがないですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。