ごっつぁんです!

それでも、やっぱり相撲が好き・・・

大相撲五月場所五日目

2017-05-18 21:17:22 | 相撲


稀勢の里はツライ相撲でしたね。

かなり左に負担がかかってましたね。

それにしても、

よく外掛けをこらえました。

左腕が使えないぶん、

足腰を中心に稽古したおかげかな?

前半戦を3勝2敗はまずまずでしょう。

でも、これからが厳しいです。


高安は相変わらずいい動きをしてます。

これだけ期待をかけられてる中での5連勝は立派。

このあと、勝ち越し、二桁と、

どんどんプレッシャーがかかってきますが、

なんか乗り越えてくれそうな感じですね。


御嶽海は、

いよいよ白鵬に通用するまで来ましたね。

あの張りからのカチ上げに、

まったくひるまず、

逆に押し込んじゃいましたからね。

これは楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲五月場所四日目 | トップ | 大相撲五月場所六日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。