ごっつぁんです!

それでも、やっぱり相撲が好き・・・

大相撲名古屋場所中日

2017-07-17 08:55:32 | 相撲


昨日の一番は、やはり白鵬に宇良。

白鵬はうまく取りましたね。

立ち合いは手を出して牽制し、

低く来る相手にあえて上から押さえ込み、

隙を見て差すと、すかさず起こして、

間髪入れずに掬い投げ。

とにかく相撲が速い。

宇良に考える時間を与えませんでした。

今場所の白鵬は、

数場所前の強さが戻って来たようです。


さあ、今日の宇良の相手は日馬富士。

スピードでは白鵬に負けません。

宇良は飛ぶかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲名古屋場所七日目 | トップ | 大相撲名古屋場所九日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。