ごっつぁんです!

それでも、やっぱり相撲が好き・・・

大相撲九州場所十三日目

2016-11-26 02:31:46 | 相撲


だから言わんこっちゃない。

結局こうなるんだよな〜

何が悪いのかね〜

って、分かってるんだけどね〜

ただ、巡り合わせも悪いよね。

三横綱を倒したあとに、

苦手な栃ノ心だもん。

そりゃあ不安でしたよ。

そんでもって、

その不安的中だもんな〜

ま、しょうがないですね。

それが稀勢の里ですから。


さあ、

今日の鶴竜と豪栄道の対戦は、

鶴竜にとっては厳しいですね。

豪栄道は立ち合いが戻ってきましたからね。

一気に持ってかれちゃうかもしれませんよ。

そしたら、

千秋楽の結びまで優勝が決まらないですね。

それも面白いですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲九州場所十二日目 | トップ | 大相撲九州場所十四日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

相撲」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。