ごっつぁんです!

それでも、やっぱり相撲が好き・・・

大相撲名古屋場所三日目

2017-07-11 19:56:12 | 相撲


毎日、いろいろありますね〜


逸ノ城●ー○阿武咲

阿武咲が素晴らしいのか、

逸ノ城が情けないのか・・・


玉鷲●ー○嘉風

嘉風は慌ててるように見えて、

しっかりと相手を見ながら、

そして相手の攻めをかわしながら、

自分の形にしてしまうのが凄いです。


御嶽海●ー○豪栄道

御嶽海は無理に巻き替えにいったのが

よくなかったですね。

もったいないです。


高安○ー●琴奨菊

高安は危なかったですけど、

琴奨菊が自滅してくれて白星を拾いました。

まだ緊張してるんですかね。


貴景勝●ー○日馬富士

二連敗している日馬富士にとっては

嫌な相手でしたが、

小さな貴景勝にさらに下から攻めて、

貴景勝に相撲を取らせませんでしたね。


白鵬○ー●正代

そんなに強烈な張り手ではなかったですが、

当たりどころが悪かったかな。


北勝富士○ー●鶴竜

初金星おめでとう!

あの攻める気持ちは素晴らしいです。


稀勢の里●ー○栃ノ心

相撲になりませんね。

横綱は出ればいいものではありません。

ましてや金星配給は汚点以外

何物でもありません。

決断しましょう。


明日も面白い取り組みがたくさんです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲名古屋場所二日目 | トップ | 大相撲名古屋場所四日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。