ごっつぁんです!

ぶらり気まま旅の日記です

大相撲初場所十四日目

2017-01-21 22:48:25 | 相撲


稀勢の里が優勝しました。

おめでとう!



今日はその一言だけにしておきます。



すべては明日。



 ちなみに、十三日目は風邪でダウンして、

 記事を書くどころではありませんでした。

 今日もまだ調子はイマイチです。

 みなさんも体調を崩されませんように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鵬、大丈夫ですか (タケさん)
2017-01-22 07:55:43
白鵬が何故3敗もしちゃったんでしょ。

今場所勝った日も、相撲の取りかたイマイチな気がしました。

横綱も31歳、満身創痍ですよね、きっと。

白鵬に強い稀勢が横綱として白鵬に勝つ姿を見たいです。
横綱ですね (タケさん)
2017-01-22 19:10:26
ぷ~ちゃんさんがずっと応援してきた稀勢がとうとうやりましたね。

長く横綱を続けてもらえたらいいなと思います。
タケさんへ (ぷ~ちゃん)
2017-01-23 23:28:27
ありがとうございます。
ようやくなりました。
でも、これからが本番です。
と同時に、白鵬が奮起してくれることを期待します。

コメントを投稿