ごっつぁんです!

それでも、やっぱり相撲が好き・・・

大相撲五月場所六日目

2017-05-20 01:34:44 | 相撲


豊山は、立ち合い前に余計な動きが多過ぎ。

大翔丸は、素晴らしい突き押しでした。

阿武咲は、足がしっかり前に出てましたね。

魁聖は、ちょっと太り過ぎかな。

妙義龍は、なかなか本調子に戻りませんね。

逸ノ城は、相変わらず足が出ません。

栃ノ心は、しっかりと組んで相撲を取った方がいいです。

北勝富士は、引かないですね。

正代は、ふわっと立ち上がる立ち合いを直さないと。

玉鷲は、完璧な立ち合いでしたね。

高安は、ちょっと一休みかな。

嘉風は、いつも元気ですね。

琴奨菊は、気持ちが切れちゃったかな。

千代の国は、よく動きました。

御嶽海は、惜しい!

豪栄道は、上手い!

稀勢の里は、ようやくまともな相撲を取りました。

白鵬は、何か悩んでるんですかね。

日馬富士は、相変わらず速いですね。


といった感じの六日目でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲五月場所五日目 | トップ | 大相撲五月場所中日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。