タロットカード鑑定士 Cassy 備忘録

毎月1回の備忘録。

不定期の日記や随筆。

お付き合いください。

2017年 9月

2017-10-10 | 日記
さぁ!10月ですよ!

今年もあ!!!っちゅまに終わってしまいそうな予感。

うむぅー。

さて、9月を振り返りたいと想いますが、
はい!わたくし、
気まぐれで、極端な性格上。。。

9月は何故だか
働きたくない周期とやる気なしスイッチが
同時に入ってしまったもんで、
ひたすら引き篭もってました。。。。

一応、一応ね、人なりの生活はしてはいたんですよ。

起きてー
少し働いてー
帰ってー
寝てー

の繰り返しです。。。

後は精一杯食べてましたよ!

吸い込むように。

あぁー。大丈夫だろうか。。。と想う時も
あったけど、
いいじゃない?そんな月間があったとしても!

と無駄に前向きに過ごしてました。

なので今月はここまでー。

またねー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月8月合併号 | トップ | 2017年10月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。