西山台フェニックス

西山台フェニックスの活動紹介、メンバー募集

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新チーム 初出陣‼️

2017-03-14 22:10:23 | チームの活動紹介
3月11日、狭山連盟の春季大会が西山台フェニックス新チームの初出陣となりました!





投げて取って



打って



走って


応援して



みんな全力でがんばりました





結果は1勝1敗


初勝利に喜び、大差の敗北に悔しむ大会となりました

新生フェニックスに期待が高まります‼️



試合後、みんなで反省会です
今後に活かして強くなれ‼️




新メンバー随時募集してます‼️

南第一小学校がメインのホームグランドです
南第三小学校でも練習してます

練習の日はいつでも体験出来るので一度見てみたいな〜と興味のある方はぜひぜひコメントしてくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017新チーム始動。 | トップ | 大東フレッシュ杯  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東野語録 (ミッチー)
2017-03-22 16:50:22
「道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ」

新生フェニックスがんばれ
Re:東野語録 (phoenix2016)
2017-03-22 17:54:28
ありがとうございます‼️
リベンジに向けてがんばります)^o^(

コメントを投稿

チームの活動紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。