PHOENIX スタッフのひとりごと♪

このブログは、建築士事務所【株式会社PHOENIX(フェニックス)】で働くスタッフが日々の出来事をつぶやいております♪

日本一!!

2016年10月31日 | ブログ
おはようございます

北海道日本ハムファイターズ

日本一でございます

名護の街は大盛り上がりだったようです




しかし、この日の日本シリーズ第6戦

なんと!?

沖縄の民放では放送されて無かったのであります

放映権が日テレ

沖縄では日テレローカル局が無いため

こんな大事な試合が放送されていなかったのです

※名護でのライブビューイングはBS放送だったようです※

私はというと

宜野湾の友人宅に居たので

スマホで試合速報をポチポチ見てました(笑)

LIVEで観たかったです

ともあれ

日本一!!

おめでとうございます

日ハムの日本一にあやかって

新名護球場も日本一の市民球場を造ります





設計JVチーム一丸となって頑張ります
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ2016 | トップ | 海の向こうのお話し »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事