きょうも わんこ

おれ「はんぞう」とご主人のこころ温まる感動の巨編!って書いとけって・・・ご主人気紛れぇ~

ご主人の誕生日、でも、おいらは、自宅待機 (-д-▼

2016年10月15日 | Weblog
  ※食事後のデザートです。。少し感激




 皆さん、こんばんはぁ~ はんぞうです

 今日は、ご主人の〇〇歳の誕生日です。。。
 以前から、「お誕生日会」の話があり、朝から忙しそうで、おいらの散歩、食事も夕方には済ませて、お迎えの電話待ちの状況。。。

 「はんぞう、来月のお前の誕生日には、いいものを食べさせてあげるから、留守番しててね」と笑いながら話していましたよ。 期待しちゃおうかなぁ~

 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拡散希望します (^Θ^▼ | トップ | 専用かけ流し温泉♨。。クゥ~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。