地震・噴火・気象災害への対応 文学・文化論攷

地震・噴火・気象災害への対応 文学・文化論攷、副題( 森鴎外と福沢諭吉、三田文学における その後 ・・・ )

島根県 津和野町 総務財政課 、財務省 大臣官房 人事課 ・・・

2017年05月19日 | 郵政民営化問題
島根県 津和野町 総務財政課 、財務省 大臣官房 人事課 ・・・

平成29年5月19日(金)午前11時、島根県 津和野町 総務財政課 金子係長より、連絡が私のもとへあり、その津和野町 総務財政課 からの連絡内容に対応をする。また、その案件は、元内閣総理大臣 財務大臣 金融担当大臣 麻生太郎 衆議院議員 平成29年5月21日(日)に 山口県 萩市民館において、この度、講演される各内容との関係もあるために、財務省 大臣官房 人事課 重安様との間iにて、私には、今まで、その対応もあり、財務省 大臣官房 人事課 へ確認の連絡を入れ、財務省 大臣官房 人事課 重安様からの見解を聴いて、その国際金融の対応に関しては、大阪・神戸 ドイツ総領事館 文化部 職員 との間における 対応も私にあり、今までにおける経緯に関しては、私から、外交 内容に関する連絡と説明に関し、更に、大阪・神戸 ドイツ総領事館 文化部 職員へ、私は、 各対応の内容における、その説明も入れた。




『島根県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引退は否定…竹内まりや「旅館... | トップ | 元内閣総理大臣 財務大臣 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。