地震・噴火・気象災害への対応 文学・文化論攷

地震・噴火・気象災害への対応 文学・文化論攷、副題( 森鴎外と福沢諭吉、三田文学における その後 ・・・ )

山口で男子高校生が溺れ死亡 友人5人で川遊び中に

2017年07月18日 | 教育
山口で男子高校生が溺れ死亡 友人5人で川遊び中に

7/17(月) 18:48配信

川で遊んでいた男子高校生が溺れ、死亡しました。

警察によりますと、17日午後2時30分ごろ、山口県防府市の佐波川で泳いでいた高校生から「一緒に泳いでいた友人の姿が見えなくなった」と110番通報がありました。警察と消防が捜索を行ったところ、通報から約1時間後に水中から男子高校生が見つかりました。発見時、男子高校生は心肺停止の状態で、先ほど死亡が確認されました。男子高校生たちは5人で泳いでいたということで、警察などで事故の原因を調べています。

・・・ 平成29年7月17日(月)、テレビ朝日系(ANN) 18:48配信より

私のコメント : 平成29年7月17日(月)、山口県防府市の佐波川で泳いでいた高校生 心肺停止の状態で、死亡が確認されました。 山口県教育庁 高校教育課 職員、山口県 教育現場に対応している教員・保護者による山口県下、各地域における その見守における ボランティア活動、巡視活動 等についても、今後、注目をしていきたい。



『山口県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〈九州豪雨〉死者34人に ... | トップ | 新潟県佐渡島で1時間に約110... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。