phibbs exchange

my favorite things, places.....

半年前のプチ新婚旅行

2007-10-14 00:27:40 | trip

今年4月21日に晴れて入籍をしました
この日は二人の誕生日ということもあり入籍もこの日にしました。

区役所へ婚姻届を提出した後、箱根強羅へプチ新婚旅行へ。
なぜか天気は
私達の誕生日はだったらしく、の日に生まれた人は
に縁があるとのこと。
だから結婚式も始まる直前までだったのかな。。。

それはさておき、久しぶりの箱根。
プチ新婚旅行ということもあり、ちょっと奮発しました。
泊まったのは↓強羅天翆

着いて早々、足湯に浸かりながらウェルカムドリンク。

オレンジを目の前で絞って作ってもらったカシスオレジは
今までに飲んだことのないくらいおいしかった!

浴衣を選んだあとお部屋へ。
すごいきれい
しかもアメニティは全てブルガリ!
お風呂もすごく良かったし、本当にいい宿でした。

なんといっても心遣いが嬉しかった。
記念日に予約すると特典ありということで、結婚記念日と伝えて
おいたところ、お部屋に花束が。

そして夕食。
急にレストランの個室が空いたということで、
おかみさんが私達に声をかけてくれて、静かにご飯を食べることが
できました。
また料理もおいしい

私達の食事を運んでくれた仲居さんにき、今日入籍してきたことと
二人の誕生日だということを話の流れてしていたのですが
最後のデザートを下げるときに、なんとサプライズが


私達の話を聞いて、大急ぎでケーキを作ってくれていたの
おかみさんとその仲居さんとでハッピーバースデーを
歌ってお祝いしてくれました
とっても幸せ
でもおなかいっぱい。。。と思っていたら、
「お部屋にお運びいたします」とまたまた嬉しい心遣い。
大切な記念日にこの宿を選んで本当に良かった

ステキな思い出に残るプチ新婚旅行になりました

さて、ホントの新婚旅行はいつ!?苦笑


最新の画像もっと見る