phathevohinh

phathevohinh

パソコンって….

2017-07-12 08:54:05 | 日記
オフィス機能が無い方!朗報です。 ■PDF作成&パワーポイントが無料で使えるオープンオフィスの導入方 【すべて無料です!】パソコンがフリーズしそう
やめてくれー 止まるんじゃーない
お願いします

★チャットガール
・空いた時間でしっかり稼げるアルバイト!
60分 6000~20000円
・在宅勤務OK!
・パソコン、カメラの無い方は当社のパソコンルームを使用していただけます。
・脱がないnoアダルトコースもあります!

HP⇒

キャプチャ? パソコン使って?パソコン動いたと思ったらペンタブのドライバが動作不良で動かへん
もー萎えた_(-ω-`_)⌒)_

ゴミは置きっぱやし、
パソコンつけっぱなしやし、
試食置きっぱなしやし
なんかお釣りの用意間違ってるし
倉庫鍵開けっ放しやし
これやってる店長やからな
店長ってなんなん?
責任感の欠片もないん?さすがに会社のパソコンだとウェブサイトにいくのが精いっぱい

スプラトゥーン2欲しいな…Switch…の前に
パソコン買わねえと…先輩方のパソコンの手伝いしてたらこのじかんだよ!さて、帰る~…スッキリしないこの感じ。われは眠いよ。

自分が思ったよりパソコン使えなくて草すら生えない学情のパソコン安定の遅さ

これ、昔の先輩使ってたんだけど説明してもらうのにパソコン使用してる先輩の後ろに立ったら、『ん?この人頭にフェルト貼ってんの??』ってなって、そこばっかに気がいって話聞けなかった覚えあるwwwお父さんがパソコンに入力してるのがBASICってプログラミング言語なのはわかったけど、なんで行ごとに番号が付いてるの? あちこち飛びまくっていっつもデバッグ大変って言ってるじゃん。

FH3で撮った写真をパソコンで見るの楽しい! あ、カノちゃんパソコン買ったからいつでも遊べるで

ツイキャスってさ、、
騒いでんのボクだけなんだよねえヽ(´−ω−`)ノ

みんなで騒いでるつもりで
やってたのに、、

パソコンに
話しかけてるだけだったーヽ(pωq)ノ 10万だとちょっと足りない(強欲) 具体的に言うならモンスター級のデスクトップパソコンを作りたい

あなたのパソコンに


パソコン(PC)通販のドスパラ【公式】




PC 買取
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張買取と一緒に…. | トップ | 僕とビットコイン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。