phathevohinh

phathevohinh

最近気になる絵画

2017-06-15 09:23:48 | 日記
絵画教室
お絵かき教室
アメブロ 作品ぜひ見に行きます✩
1年ほど絵画教室に通っていました(*ˊᵕˋ*)自分が描くよりも先生の絵を見る方が好きでした!応援しています。


現文の授業でトースト絵画っていう話をやったんやけど、ジョンレノンとオノヨーコが出てきたついでにビートルズ曲はどんなものかっていうのでNo.9流れたんやけど私1人で笑って死にそうになった

イルミネーション
16世紀、宗教改革で有名なマルティン・ルターが始めたというのが通説。星空を再現しようと、クリスマスイブに木の枝をたくさんのロウソクで飾ったという。この様子が絵画になるなどして広まっていった。「私は自分を完全主義者だと思っている。書かれた原稿、撮影されたフィルム、描かれた絵画といったものは額に汗して得なければならない」ルキノ・ヴィスコンティ(1962年)

解剖学を学ぶならセクシーな方が良い。18世紀のルネッサンス絵画調美女の人体解剖蝋人形(解剖学注意) : カラパイア 「イラスト」と「絵画」は別物だと思ってる

【色々な絵画・技法】 「男性の肖像」<ホモ・サピエンス> 〓油絵屋大哲〓公式WEBサイト – 油絵屋大哲のブログ2 – Yahoo!ブログ ブログ絵画室は住める。

絵画欲しいよいくら絵画が好きでも画家に恋することは無いしセックスすることも無い

色表現詰めるために絵画とかシタデルカラーセットの構成とかそこらへんの理論を頭に入れていくか絵画ってみると触ってみたくならない?

きょう にほん の だいじな ほうりつ が せいりつ しました。
かんじ が にがて なので ごめんなさい。

絵画教室 多治見


ヤフオク! - 絵画 美術品 の中古品、新品
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不動産最高! | トップ | 最近の電子ピアノ事情 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。