美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

KEEP WALKING

2010-12-20 18:21:46 | ロハス
今週はずーっと雨模様のここLAです


来週も。。。こんなお天気の年末ですが、今週末のクリスマスに向けて


今日のような一日中雨の日には、今年訪れてくださったお客様お一人お一人のお顔を思い浮かべては


色々と回想し、初めてお会いした方、何年もいらしてくださっている方、そしてクリスマスはどんな風に過ごされるのかな


などと、思い出しておりました


”かわいい~♪” ”私の髪じゃないみたい~!” ”好きです” ”うれしい~!!”などと


ヘアスタイルが出来上がって、鏡をお渡しした直後の感想を、ほとんどの方に頂けた


”こんな言葉の数々”


本当に、ずっとこの仕事をしてきて良かったと、ココロから思える瞬間です


今年も本当に、皆様にお会いできた事、感謝しております


来る年も、初めて美容師を志した、そんな時の自分自身の気持ちも新たに


少しでも、みなさんの “キレイや可愛い””のお手伝いが出来ればと思います


お客様皆様の御多幸と、健康を祈って、共に歩んでいけることを望みます


いつでも、そして久しぶりのお客様にも気軽にいらしていただける、そんな爽やかな時間を大切に


来年も歩んで行きたいと思います


素敵なクリスマス、そして新しく清々しいお正月をお迎えくださいね


2011年も、どうぞよろしくお願いいたします。




      ともこ









コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩途中で見つけたクリス... | トップ | ホリデーのためのフラワーア... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました。 (SK)
2010-12-22 10:19:01
今年も知子さん&コネリンさんには大変お世話になりました。知子さんにはカットにパーマ、カラーといろんなヘアースタイルにしてもらい楽しませてもらいましたよ~。来年もどうかよろしくお願いします。
Unknown (みぃ~☆)
2010-12-22 12:06:05
ご無沙汰しております。

色々事件続きで、ゴタゴタしていました。
親子とも、髪の毛伸び放題です。汗
娘と、よく、ともこさん、お元気かなぁ~?と話したりしてるんですよ♪
新年、落ち着いたら、叉、お願いしますね♪

今年もお世話になりました!!
来年も、よろしくお願いしますね♪
Unknown (maron)
2010-12-22 18:50:49
LAは、毎日雨、雨のお天気のようですね。。
LAは、やっぱり”青空”が似合いますよね~~早くお天気よくなるといいですね。
 そして、今年1年お疲れ様でした! ともこさん、コネリンさん良い年末年始をお過ごしくださいね!
有難う御座いました。 (ウルフ)
2010-12-23 03:54:05
今年も色々をお世話になりました。
私のひどーーーいくせ毛にも並々ならぬご理解を頂き、感謝してます。
お陰様で今は落ち着いております。有難う御座います。来年も宜しくお願い致します。素敵な年末年始をお迎えくださいませ。
雪のように見える雨の写真素敵です。 (Keiko)
2010-12-23 04:23:18
今年はともこさんにアレンジして頂いたお陰で
2種類のヘアースタイルを経験できて、本当に
嬉しかったです。もうそろそろ雨続きの日から抜けられそうですね。写真も上手なともこさんのブログが楽しみになってきました。もっと早く気づけば良かったって思います。来年も何卒宜しくお願いします。良いお年を!
今年おさめのヘアカット (裕子)
2010-12-23 07:32:17
今カラーをやって頂いています!
メルアドがわからなかったので。。。 (アキ)
2010-12-23 09:49:12
http://www.fujitv.co.jp/ie-wo-kau/index.html
これで大丈夫かな? 明日お会いできるのを楽しみにしています!(わからなかったらお電話くださいね~)
SKさんへ (ともこ)
2010-12-23 10:10:45
SKさん、こちらこそ色々とお世話になり感謝しております。
来年もSKさんのヘアスタイルに色々と工夫を凝らして”らしさ”を大切にしたいなと想っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
みぃ~☆さんへ (ともこ)
2010-12-23 10:13:20
こんにちは~☆
私もいつもブログを楽しく拝見しておりますよ。
今年は色々と大変でしたね。。。
お嬢さんのことも、ココロが傷みました。
しばらくして又お会いできるのを楽しみにしています。
いつまでも待っていますね。
MARONさんへ (ともこ)
2010-12-23 10:15:44
本当に今週はずっと、それもすごい雨でした。
サウスベイエリアは大して大きな被害も無かったようですが、あちこちで大変です。
早く晴れてくれますように。。。
MARONさん、いつも日本から暖かいコメントありがとうございました。

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事