美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

友人夫妻がダラスからやって来ました〜!!

2017-06-18 10:23:05 | ロハス
テキサスに初めて来てまだ誰も知人がいなかった頃(10年間は行ったり来たり)


近所の人の紹介で知り合ったJANINE&BILL夫妻


この二人がはるばる遠くから訪ねて来てくれました。(私達が住んでいたSANGERというところ)


大きなキャンピングトレイラーをトラックで引っ張って(ほぼ2日がかりでした。)


久しぶりに会う彼らはとっても元気、長旅の疲れなんて微塵も見せず


再会を心から喜んでくれているのが伝わってくるBIG HUG


離れてからも、しょっちゅうテキストでおしゃべりしているせいか


4ヶ月も会っていないなんて思えないぐらいでしたが。。。。


到着後にと、私達がお腹が空いている彼らに考えておいたたメニューは


我が家の定番”トスターダサラダとファイヤーローステッドトマトのサルサ”


   


それと、主人が釣ってきたシートラウトでフライを作り、タルタルソースを添えました。


   


軽いけれど、食べごたえがあって色味がきれいなことまでとても喜んでくれた二人です。


そうそう、この二人はハンティングがライフの一部。。。いえ、半分と言っていいぐらい


特にディア(シカ)ハンティングをするので(時期や頭数はもちろん限られています。)


貴重な鹿肉をたまにおみやげに、今回もどっさりと持ってきてくれました。


ステーキと、ひき肉でしたから、まずひき肉を使ってハンバーガーをランチに♪


   


ビーフと違って、ほとんど脂肪分もなく限り無く”リーン”です。


野生の鹿肉を食べた経験がほとんどなかったのですが。。。ほんとに美味しい〜!!


新鮮なので上手に塩コショウしただけで、ビーフに勝る美味しさって感じでした。


こんな珍しいものを食べれるだけでも本当にHAPPYな私達


今日はうちから約30分のところにある”GOOSE ISLAND STATE PARK”


そこでキャンプをしている彼らに夕飯にお呼ばれしています。


何をごちそうしてくれるのかなと。。。朝からウキウキとっても楽しみです。


P.S. この町はリカーストアは少しあるのですが、主人のお気に入りを置いている店がなく

今回大量に、”TOTAL WINE”というストアにオーダーし彼らにピックアップしてきてもらいました。

それを手に,歓喜しているところをしっかり写真撮られてました。。。。


   




『友達』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然いっぱいテキサスの夏☆ | トップ | いつもと違う日々も又楽し♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。