忘却のYAMORI

趣味ばかりのブログ☆

新番に期待♪

2009年01月19日 | ☆ヲタ日和☆

みなみけぉかぇり大好き
千秋かゎゅすだぞ、ばかゃろぅ
カップ焼きそば現象www
今回は駅前の角のぁの店のプリンでした
地味な笑ぃが止まらなぃwww
そして、まりぁ†ほりっく
結構好きです
ギャグ百合www素敵www
増ぇるヮカメ攻撃は恐ろしぃ
ぁの犬も意味が分からなくて大好き
ぁ~最遊記RELOAD GUNLOCK・・・本当に微妙
だけど、全話観なきゃ気が済まなぃ質なので、観てしまぅ
文句言ぅくらぃなら観るなって感じだけど、
ヲタ魂が・・・ね・・・

そぅぃゃ、今日の起床時間は7時57分でした
8時には家出なきゃだっつーの
余裕でアラーム5個スルーって
シュヴァリェが内臓出そぅメルをくれ
私はそのメルで悲鳴でしたょ{キャー
久々にゃらかした
でも、通常の3倍の速さで仕度をしてチャリこぃで、
1本遅れの電車に乗れました
メルがなければ、絶対に9時まで寝てた・・・

学んだこと
布団は頭までかぶって寝るな


最新の画像もっと見る