おちゃめさんの一言日記

身近なニュース、楽しい話題、ちょっとためになる耳よりな情報などなどこの場所で紹介して行こうと思います。

名古屋駅前が華やかです

2017年01月30日 | 日記

世間ではバレンタインデーブームです。

女性がおいしいチョコレートを求めて人だかりになっているのを見かけます。

久しぶりに名古屋を歩いてみたらナナちゃん人形も女性らしくワンピースを着て立っていました。

昔からのナナちゃん人形も健在でほっとする気持ちです。

デパートの飾りつけもとても甘い雰囲気です。

特設会場へも足を延ばしましたが、人で埋め尽くされ長~い行列が出来ていて中に入れませんでした(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | 鵜沼へ日帰り温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事