おちゃめさんの一言日記

身近なニュース、楽しい話題、ちょっとためになる耳よりな情報などなどこの場所で紹介して行こうと思います。

大垣祭り

2017年05月15日 | 日記

5月13日と14日に大垣祭りがありました。

私は14日の夕方から行って来ましたが、まだまだ賑わっていました。

駅前が歩行者天国になっていました。

ちょうど山車が練り歩くところに遭遇できてねちゃくちゃラッキーでした。

それにしてもたくさんの山車の数にはびっくり、高山祭りにも負けないくらい

初めてみましたが感動てきでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤坂スポーツ公園 | トップ | 植え替え時期 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む