ファラオハウンド共和国

----- Japan Kelb Tal Fenek Club -----

神奈川県 虎市長

2016-10-29 | Weblog

八ヶ岳滝沢牧場コーシング (2016.10.23) 
 
 
コーシングやってきました!

イヤ~、この時期の八ヶ岳は寒い!!

着いた早々、気温8℃ Σ(゚Д゚)    

紅葉が始まってました
 
ファラオの足はプルプル、人間はダウン着ないともうダメです。
 
でも、空気がおいしくて素敵なところです。
 
 
今回は、Bowie ・ ニーナ ・ 琥珀は初参加!
 
ファラオは全部で10頭! 人は全員で17人。
 
コーシングスタッフからは、とうとう 『ファラオ軍団 !!』 と呼ばれるくらい大きくなりました!

ここのコーシングチームに虎がパピーで参加したころ、ロンじいさんと琥(フウ)と迅しかいませんでした。

それがあれよあれよとバンビが生まれるたび増え、立派なファラオチームになりました。

まだまだ増える予感♫    ウフッ( ̄▽ ̄)
 
八ヶ岳滝沢牧場コーシング20161023_4516-2
 
 
 
 
IMG_4973
 
こんな感じでテントを立て、イスやテーブル、持ち寄ったご飯でみんなで囲んでわいわいがやがやと楽しい昼食
 
人数が多いので、外まではみ出ちゃってます。
 
大勢で食べるとおいしいね (^^♪
 
隣のオレンジテントは、ファラオのケージがずらっ~と並んでます。
 
手前に一つ 一人で動くケージが、、、それはニーナ。
 
ホリホリの勢いが強くてケージごと前へ進む。
 
その状態を見たことがないファラオたちは怖がる、、。
 
IMG_4976
 
 
 
 
 
 
おなじみのバンビ1
 
IMG_4989
 
 
 
 
 
まずはベテランから
 
琥 と 迅 はさすがです。 貫禄があります。
 
後ろにこっそりメルちゃんも走ってます。 がんばってま~す
 
八ヶ岳滝沢牧場コーシング20161023_783
 
 
 
 
はい、暴れん坊来た   
 
虎 と Bowie です。
 
スタート時に、ルアーを追いかけてるつもりが抜かしてしまって、あれ?って後ろ振り返ってた。
 
爆笑((´∀`))ケラケラ
 
八ヶ岳滝沢牧場コーシング20161023_5066
 
 
 
 
 
その後ろはニーナ。  ルアーを見るんじゃなくて Bowie がターゲット。
 
八ヶ岳滝沢牧場コーシング20161023_8182
 
 
 
 
アビー頑張る。
 
八ヶ岳滝沢牧場コーシング20161023_4750
 
 
 
 
 
何じゃこのシワは!!!
 
八ヶ岳滝沢牧場コーシング20161023_1280
 
 
 
 
アルちゃん。 ガンガン走ります。
 
虎 と アルは、無駄に体力が有り余っているので何本でも全力で走ります。
 
八ヶ岳滝沢牧場コーシング20161023_5228
 
 
 
 
 
トートは、相変わらず地面から低いところを走ってストロークも早く、スピードがあります
 
たぶんチームの中で一番早い。
 
が、ゴールに飼い主以外がいるとハッとして逆走する。
 
往復で200m競争
 
飼い主もくたびれる
 
八ヶ岳滝沢牧場コーシング20161023_2704
 
 
 
 
 
ヘリオス
 
マイペースを貫いているが、会うたびにファラオらしくなってきてる。
 
色んなことが楽しいと思ってきていて、成長を感じるね。
 
八ヶ岳滝沢牧場コーシング20161023_17
 
 
 
 
あたしのだよ~ん
 
八ヶ岳滝沢牧場コーシング20161023_1362
 
 
 
 
 
 
トートもこの笑顔^^
 
IMG_4995
 
 
 
 
 
 バンビ会議                   
 
IMG_5026
 
 さあ誰が誰だかわかるかな?
 
IMG_5027
 
 
 
 
 
 
アビー       濃い~
 
IMG_5029
 
 
 
 
 
 
Bowie    シワなし    さっぱり
 
14650136_1024684104320265_3220714280804803100_n
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべり女子   琥珀 
 
IMG_4999
 
 
 
 
 
ムース。 お気に入りのアビーは、今日は走ってたから追っかけられなかったね。
 
八ヶ岳滝沢牧場コーシング20161023_792
 
 
 
 
 
 
琥。 甘えん坊
 
八ヶ岳滝沢牧場コーシング20161023_625
 
 
 
 
 
 
 
ニーナ と Bowie。  おやつちょうだい
 
八ヶ岳滝沢牧場コーシング20161023_6634
 
 
 
シェパード、かっこいい
 
 
 
 
 
 
琥珀もムースも楽しんで走ってるね。
 
14716220_1024683914320284_2257060275977379505_n
 
 
 
 
メルちゃん
 
八ヶ岳滝沢牧場コーシング20161023_4591-2
 
 
 
 
 
 
14729217_1024683684320307_6135438655365145892_n
 
 
 
 
お誘いしてくださったロン姉、それと皆さま協力してくださりありがとうございました!楽しかったですね!!
 
初めてでも、みんなちゃんと走れてました。
 
楽しく走れているのはほんとファラオらしいです^^
 
ファラオを走らせてあげるのって嬉しいですもんね
 
それにチームファラオの皆が さっと手伝いに動き、協力してちゃっちゃと作業をする。 すごいです
 
 
それにしても 虎 は待ってる間バタバタ。 吠えるし暴れるし、ガンガン走るし。 リード持ってるほうがぐったりです。
 
若者ですな。 皆様毎度お世話かけてます。 すみません ^^;
 
写真も、今回ほとんど撮れてなかったので ヘリアルママ と ニーナ のお姉さんが撮ってくれたのを使いました。
 
助かりました。
 
今回都合でこれなかった方たち、またお誘いしますね。
 
興味のあるファラオさんたち! お声をかけてくださいね
 
 

 

 

当ブログは個人のブログではなくファラオハウンドファンシャーによるものであり、情報交換や交流を深める場所として開放されています。 

詳しくはこちらから

 にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ファラオハウンド共和国 | トップ | 北海道 Muumi 市長 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファラオにあるまじきお肉・・・ (アビー保護者)
2016-10-30 19:45:41
寒かったけど、楽しかった!
虎ママさんには、いつも誘って頂き感謝です。

アビーはコーシングでは、お肉を揺らしながら、走ってしまった…

お恥ずかしい限り。

アビーにとってはコーシングより楽しいことがあったようです。

まず琥と迅の匂い嗅ぎまくり悶え、兄弟犬とガウガウ。

ただし虎とあんま遊べなかったなー。

でも考えてみたら、ショーデビュー前の大切な虎の体に怪我でもさせたら、弁償できないのでよかったかと・・・

ショー終わったら、また激しく遊びましょ!
Unknown (Bowie's mom)
2016-10-31 11:12:55
本当、楽しかったー!
無理して行った甲斐ありました。
意外にBowieもちゃんとルアーに集中して、飛び出して行く姿に❤️❤️親バカですね。
とにかく、ファラオ、虎、アビーに会える機会は大切です。
アリ、エルちゃん達とも仲良くなれそうな気配が。 フウ、ジンお兄様方とはもっと会って絶対仲良くなっては欲しい!
早、1週間経ちましたね。
私の仕事のメインイベントもなんとか昨日終了!一気に暇です!また何か誘って 下さいね!
楽しかったww (ヘリアルママ)
2016-10-31 13:07:53
人間も犬もハイテンション!あの順番待ちのアルのうるささ酷い...誰に怒られてもへらへら ドッグランでは戻ってこない、疲れ知らずというよりもみんなに会えたのがうれしいんですね。今回は琥珀ちゃんに初めて会いアビー姉さんとバンビーズ1.2.3の女子会が見ていて面白かったです。


虎ママいつもブログありがとうございます。丸投げしてごめんなさい。
また誘ってください…タープ進化予定です
楽しかったです~↗ (バンビーズ2 琥珀)
2016-11-02 21:25:49
ヘリアルママ

初!お会いしたかったです☆
念願叶って♪(^_^)♪うれしい

当日は琥珀の怪我にも素早い対応してくださり、ありがとうございましたm(__)m
お陰で直ぐ跡形なく綺麗になりました♪
女子会は、想像以上に楽しかったです~↗
琥珀はとにかくびびりなので、頼もしいアビー姉さんや、元気一番!のアルとあんなにガウガウ女子会できたのが、一番の収穫です☆
会える機会は逃さないつもりでいますっ!
また遊んでください~

アビーには…
家の小さい灰色の自称ファラオがまたしてもしつこくしてご迷惑おかけしました…
アビー姉さんは、実はムースに意外と優しいんですよね…だからきっと次回もムースはストーカー。
予告です。

そしてストーカーと言えばご迷惑かけました。フウと迅大好き💕我が家の次男は二人の虜です。
また会ってください。

ニーナママ、いつも芸術的な写真をありがとうございます。

走るかどうか不安でしたが、ファラオはルアーを見ると本能で走るのですね(--;)
今回初参加で感じたのは、琥珀より私が楽しんだということです。
また参加させてください。
ありがとうございました。