ファラオハウンド共和国

----- Japan Kelb Tal Fenek Club -----

千葉県 「類」 新市長

2016-12-31 | Weblog


はじめまして

 


類が家にきてくれ、本当に素晴らしい年となりました。

 

 

類も大きくなってきました 

ドッグランでは楽しくなりすぎるとバウバウやってしまいますが、元気にやってます。

早く類の兄弟に会ってみたいです ^^

 

 

来年、皆さんとお会いできるのも楽しみにしています。

やんちゃな類ですが、よろしくお願いしまーす

 



 

 

当ブログは個人のブログではなくファラオハウンドファンシャーによるものであり、情報交換や交流を深める場所として開放されています。 

詳しくはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ 


 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 埼玉県アビー市長 | トップ | 北海道 Muumi 市長 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (虎ママ)
2016-12-31 22:06:42
はじめまして、バンビ1の虎です。よろしくお願いいたします。
類君大きくなりましたね!きりっとしていて男前!
今年は一緒に遊びましょうね。お誘いしますね!

1/3 千葉県茂原市 ナンシードックラン 新春爆走会に参加します。是非一緒にいかがですか?

やんちゃを通り越して迷惑暴れん坊将軍の兄貴ですが、来年どうぞよろしくお願いいたします^0^
明けましておめでとうございます (類の母)
2017-01-02 09:44:52
明けましておめでとうございます。
そして皆様はじめまして。

バンビ4オレンジリボンの類(Louis/るい)です。年末に伊藤さんに近況報告がてらご挨拶メールを送ったところ、ブログにのせて頂くことになりました。
アルテミスママ、ドラミママとは隣県ということもあり、先にご挨拶させていただいていたのですが、ご挨拶が遅れてすみません。ブログでバンビ4のお名前を密かにチェックしたり(*^-^*)、兄姉犬のお名前を覚えてみたり、いつも楽しみに見せてもらっておりました。お会いするのを楽しみにしています。

類はまだ13キロで、先日の宙くんが19キロというのをみて、もう少し太らせた方がいいのか?!と、類のあばら骨をなでながら思案中です。食いしん坊なので、いくらでも食べてしまいそうなのが怖いのですが( ̄▽ ̄;)(先週、飼い主の不注意でオヤツ二袋も盗み食いされました…お腹壊すだけですんで良かったです(涙))

とても甘えん坊で、座っているあぐらの中で丸まったり(そろそろ入りきらないです)、ソファでピッタリくっついてきたり、可愛すぎてたまらんのですが、まだまだ犬社会のことは学ぶことも多く、先輩兄姉犬方には色々ご指導いただきたいと思っております(^^)
末永くよろしくお願いします。


虎ママ

3日お誘いありがとうございます❗
すごく興味はあるのですが、明日は先約もあり参加できないのです。すみません(T-T)またご一緒できる日を楽しみにしております。

類の母より
類君、ママさん初めまして! (Bowie's mom)
2017-01-02 11:34:03
名古屋に住んでます、バンビーズ1のBowie(ボウイ)です。神奈川の虎 埼玉のアビーとは大の仲良し兄弟です。
先日は、バンビーズ4のポム君のお店でのクリスマス会で一足先に兄弟の宙君、カイザー君、ティアちゃんに会ってきました。ついこの間までうちの子達がパピー扱いだったのに、若さに押され気味の新鮮で楽しいひとときでした。
類君も元気一杯!そうですね。早くお会いしたいです!
毎年7月の10日近辺の週末に山中湖のドッグリゾートwoofで誕生日会兼オフ会をしています。バンビーズ4も7月生まれなのに合同誕生日会にして、集まりませんか?及ばずながら毎年幹事をさせていただいてます。
また、アルテミスのママから連絡お願いしようかも思いますので、ご検討下さいね。(^_-)
はじめまして (宙氏です)
2017-01-02 14:40:49
類くんはじめまして!
グリーンリボンの宙です

ウチは元々大型犬は出来るだけ大きな仔をお迎えしようというのもあったのと母の代々の方針でパピーは食べたいだけ食べさせるということを続けるウチにお迎えしてから1週間で1kgのペースで増え続けています(笑)

身体の成長に心の成長が追いついていないのでイタズラも散歩もパワフルで手を焼いています(笑)

ウチも埼玉の西部なので今年は是非一緒に遊びましょう!
Unknown (類の母)
2017-01-05 22:24:56
コメントを頂いていたのに気がつくのが遅くなりました(|| ゜Д゜)

Bowieママさん
合同お誕生会、楽しそうですね!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
バンビ4もぜひ一緒にお祝いしていただけると嬉しいです❗先輩兄姉たちに揉まれる類も見てみたい~(*^-^*)楽しみにしてます!

宙パパさん(パパさんでいいのかな?)
宙くんは元々大きくて、そして大きく育ててるのですねヽ(*´∀`*)ノそれを聞いてひと安心しました。でも類ももう少し太らせておきます!
一番近いバンビ4なので、ぜひ一緒に遊んでくださいね。うちは茨城県と埼玉県の間にある千葉県北西部です。

コメントを投稿