ファラオハウンド共和国

----- Japan Kelb Tal Fenek Club -----

愛知県 琥珀市長

2017-01-30 | Weblog


雪の中のラン

 



滋賀県の サンディーズガーデン に、マリク と ユベル に会いに行ってきました!

ランは雪で覆われていましたが、意外にもファラオは元気!!
 
 
久しぶりに会ったユベ、顔はとても琥珀と似てました。
 
それにいつも愛らしいマリク…
 
ユベルが鳴くと直ちにすっ飛んで行きます 
 
 
マリクはいつもいつもユベルの心配をしているみたい。
 
そんな姿が逆に可愛いんです
 
 
結構、琥珀もユベとはガウガウ出来てたのですが
 
テンション上がってくると マリクがユベに 『その辺にしとけよ』 って割ってくれたりして
 
とても穏やかに遊べました。
 
 
 
琥珀は基本的に一人遊びが多いのですが
 
ボルゾイの4頭グループに向かって遊ぼうと誘って…
 
 
一度に4頭に追いかけられ、あわてて走る! なんて笑えるシーンもありました。
 
 
雨が降り出したので早々に帰宅しましたが、
 
雪の中のランは運動量もかなりのものだったようです。
 
 
帰宅後も全く動きませんでした。。。

 

当ブログは個人のブログではなくファラオハウンドファンシャーによるものであり、情報交換や交流を深める場所として開放されています。 

詳しくはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ 


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ファラオハウンド共和国 | トップ | ファラオハウンド共和国 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪のドッグラン (へリアルママ)
2017-02-02 15:01:37
いいですね…皆さん雪を経験して遊んでいる様子
寒さに弱いファラオハウンドも楽しめるんですね。家のヘリオス アルテミスはまだ未経験なんです。こうやって遊べるかなー♪
ハイテンション! (虎ママ)
2017-02-03 19:28:57
雪の中走るのは、子供と同じなのか超ハイテンションになります。
3年前の大雪の時はさすがに玄関開けたら1メートル積もってたので、玄関で立ち尽くしたらしいですが、、。
走っているうちは寒くないらしく、毎年はしゃいで楽しそうですよ♪

雪の中でもみんなと遊べてよかったね!!楽しそうだな~。みんなに会いたいな~。

コメントを投稿