ファラオハウンド共和国

----- Japan Kelb Tal Fenek Club -----

埼玉県アビー市長

2017-05-14 | Weblog


伊豆ヶ岳

 

 

新緑のいい季節になりました。

今シーズン初めての登山。

軽くウォーミングアップ程度にと、

埼玉県飯能市にある伊豆ヶ岳を選びました。

 

伊豆ヶ岳の名前の由来は、アイヌ語で尖った山を指す「イズ」からとった説や、

「ユズ」の木が多かったという説、また快晴の日には伊豆半島が見えるからなど様々です。

 

 

絶好の登山日和

アビーも人間同様に背中にリュックを背負って、さぁ出発!

 

 

山道に入っていきます。

 

 

キシキシいう木の橋もスイスイ。

 

 

木の階段が多くなってきました。

周りはスギだらけ。

登りがひたすら続きます。

 

 

ちょっと休憩。

アビーはまったく疲れていないようです。

 

 

アップダウンを繰り返し、2時間程・・・

 

 

頂上に到着!

標高 1,000mに満たないので気軽な山かと思ったけど、

なんの!登りがキツかった。

でも頂上の眺めは素晴らしい!!

ミツバツツジもちょうど見頃です。

 

 

ここでお待ちかねのおやつタイム。

アビーはコレがあるから山に登る!!

 

 

眺めを堪能して、気を引き締めて下山。

 

 

木の根や石が邪魔をする急坂。

アビー、慎重です。

 

 

山道には倒木がいくつもあり、行く手をふさぎます。

 

 

慎重なアビーは、木の下をくぐって・・・

 

 

沢沿いの道を下って、ゴール!

今回は、休憩を入れて、3時間ちょっとで終了。

 

 

かなり登山慣れしてきたアビー。

この夏休みには、いくつか登山計画を立てています。

ワクワク・・・

 

当ブログは個人のブログではなくファラオハウンドファンシャーによるものであり、情報交換や交流を深める場所として開放されています。 

詳しくはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ 

コメント (5)

東京都ヘリオス市長

2017-05-06 | Weblog


2017.4.29  東松戸ドックランプチオフ会


 
12頭のファラオハウンド、ボルゾイ2頭、コーギー、車待機組レオンベルガー1、ネコ1、その他人間、、、。
 
結構な大所帯、現地集合だったため静かに大型犬エリア侵略。
 
集合写真12頭。並ぶだけでも大変。そして広角レンズじゃないと入らない、、。
 
一頭暴走(ヘリオス)は愛嬌。
 
男組8頭横向きはやっぱり入らず。女子組4頭皆カメラ目線。さすが女子
 
 
カイザー、てぃあ、ドラミ、ヘリオス、アルテミス、虎、アビー、琥(フウ)、類、宙(そら)、トート、迅。
 
 
 
 
男子組
 
女子組
 
 
 
 
先ずは挨拶からクンクン、、、。バンビ―ス4は緊張したでしょうね。
 
少しすると、大御所琥(フウ)君と迅君登場!
 
ここで一番緊張してるのは虎兄貴⚡⚡迫力のある挨拶。
 
 
 
その空気を全く気にしてない女子組、ドラミとアルテミスの絡み合いにアビー姉さんが加わると、
 
バンビーズ4のてぃあが近くで見て女子会参加
 
よーく見るとなぜか女子会にオジサン参加、、、
 
ハハハハ大御所も女子には勝てない、迫力のドラちゃん。
 
 
 
 
 
 
最後についたのがファラオ界のアスリート、トート!
 
挨拶も早々にダーーーッシュ!
 
 
追いかけっこ、、、鬼はトートで、土煙をあげてあちこち走り始める例外はいますが、皆走るのが好きだね^^
 
 
そのころには末っ子たちも混じりダーーーッシュ!
 
そのうち、パッドずる剥け組出現。トート、アルテミス、アビー、、、。
 
アルテミス、ピタッと走れなくなる。
 
 
 
 
 
 
 
ヘリオス 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10時から16時近くまでよく遊びました。
 
アビーのお兄ちゃんに何かを訴えるかいざぁーと餌付け、、、。
 
本当はランでおやつ一番危険。
 
でもファラオって、他の子の取る感覚を持ってない。
 
なんとなーく順番待ちをしている、、、。錯覚かな?
 
並んでいるように見えてしまう。そんなことはないか!!
 
 
最後に
 
一番遠くから来てくれたカイザーご家族。
 
大半が都内を越えて集まっていただき、皆で楽しい一日を過ごす事ができました。
 
きっかけを作ってくれてたアビーママ、ありがとうございます!!
 
 
 

当ブログは個人のブログではなくファラオハウンドファンシャーによるものであり、情報交換や交流を深める場所として開放されています。 

詳しくはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ 

コメント (3)

愛知県スフィンクス市長

2017-04-25 | Weblog

スフィンクス
 
 
 
スフィンクス父、鷹です。
 
皆様にお世話になりました、スフィンクスが4月20日16歳11カ月で永眠いたしました。
 
生前は大変お世話になりありがとうございました。
 
最後の最後まで普通に頑張って、穏やかに旅立ちました。
 
私は、子供頃より動物が好きで乗馬などもしていました。
 
犬との生活に憧れていましたが、なかなか実現しませんでしたが、
 
17年前やっとその生活を迎える事が出来ました。
 
ですから、初めての犬がスフィンクスでした。
 
従順でさみしがり屋なので、私に怒られても黙ってついて来てくれました。
 
今思えば、「仲良しの友達や家族」だと言いながら
 
よく怒るな~と思われていたかもしれませんね。
 
もう少しやさしく穏やかに、教えてやれば良かったと思っています。
 
その分、スフィンクス母が、やさしく穏やかに包んでいたので、バランスは取れていたのかな?
 
 
最後になりましたが、アビディのご冥福をお祈りいたしますと共に
 
伊藤さん、つたない文章でいままで面倒を見ていただき、有難う御座いました。
 
皆様の健康と楽しいドッグライフをお祈りしています。
 
又機会が有りましたらどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
スフィンクスより
 
 
みんな、遊んでくれてありがとう!
 
少し先に行ってドッグランの安全を確かめています。
 
ゆっくり人生楽しんで下さい。
 
又会えたら仲よくしてね、その時までさようなら
 
 
スフィンクス 
 
 
 
コメント (5)

愛知県Bowie市長

2017-04-22 | Weblog


2017・4・15  暖かくなって久しぶりのお出かけ


Bowie の行くとこ虎あり。



まずは腹ごしらえ。at 舘山寺園

  Bowie が知らぬ間にリリーママんとこに

 


Hi, Tora.

 



最年少 ポム

退屈で、ガウりすぎて叱られちゃった

でも、水に近ずくとシュンとしちゃいました。

 
 

イエィ〜〜

山だぜ〜  自由だぜ〜

Bowie の後ろに虎あり


本当、仲良し

 


後ろは、ダルメシアンのアーサー君、ボーダーのリリーちゃん

とってもいい子達

 



キャー 虎〜

 


アーサーと、もう一頭のダルメシアン アンナちゃん。
 
虎共、もう仲良し


 

緊張しつつも、凛々しくカワイイ、ポム


犬の森ポムを駆ける、ポム


 

アンナちゃん、僕は君には弱いんだよな〜〜


 



最後に失礼


楽しい一日でした。

急な誘いに参加してくれたポム家、ありがとう! 嬉しかったです。

そしていつも忙しいなか、付き合ってくれる虎家、感謝です。

今回は、遥々と楽しかったよー、いつもだね。


当ブログは個人のブログではなくファラオハウンドファンシャーによるものであり、情報交換や交流を深める場所として開放されています。 

詳しくはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



コメント (3)

ファラオハウンド共和国

2017-04-16 | Weblog



アビディ




息子のような弟のような存在でいてくれたアビディが本日4月16日、永眠いたしました。

 

 

 

アビディとは2002年の1月に生後40日の時に出会い、今日までずっと一緒に暮らしてきました。 

彼と出会ったことでファラオハウンドにのめり込み、ドッグショーに行ったり、繫殖することに目覚めました。

アビディに出会ってなければ今はありません。 

そんなアビディは38頭の子供と29頭の孫を残してくれました。

 



アビディは、とても従順でレトリーバーやコリー並みの頭脳を持っていた。

首輪を持てば自分から頭を入れてくる奴でした。

おなかが空けばエサのあるところに行き、器に水が入ってなければ器をノックして教えてくれた。

最後の最後まで猫がいないかと、あたりを見回す生粋のサイトハウンドでした。

 

 


山梨・埼玉・東京・愛知・神奈川・青森・茨城にも行った。

どこに行くのも一緒だった。

歳を取ってからは、あまり連れ回さず、のんびり隠居生活を楽しんでもらいました。

みんなから「アビ」「アビちゃん」と慕われていて、自慢のファラオハウンドだったよ。




アビディにはいろいろ教わりました。

良いことも悪いことも教えてくれた。

いろんな所に連れて行ってくれた。

いろんな人との出会いを与えてくれた。

 

 



いつかこの日が訪れる事を覚悟していたけど、とても悲しいです。

もっと時間を共有して、いっぱい撫でてあげればよかったと後悔しています。

甘やかしちゃいけないと、食べたいであろうものを欲しがっても No と言った事

散歩に行きたいと訴えてきたときに No とあしらった事

ちょっとしたイタズラなのに怒鳴った事

後悔がいっぱいありすぎる。


 

アビディの1歳の誕生日に買ってあげた首輪セット

もともと黄色だったんだけど、こんなに汚くなりました。

アビディは生涯この首輪をしてたんです。

 

 

彼の存在は大きかった。

彼から授かったファラオハウンド魂を途絶えるつもりは全くありませんが、今はまだ心の整理がつきません。

気持ちの整理がついたら再始動します。

そんなに長くはないと思います。

 

 


International Beauty Champion.
PEDIGREE AWARD 2006
PRIESTLEY OF HOUSE MIE JP - Abidi

2001.11.22 ~ 2017.04.16

コメント (6)

神奈川県 虎市長&リリー秘書

2017-04-09 | Weblog

FCI ジャパンインターナショナルドックショー 2017
 
 
 
2017.4.1 

東京ビックサイトで行われた、日本で一番大きいドックショーに行ってきました!
 
ではなく、、、今年は無謀にも出ちゃいました~~~\(≧▽≦)/ キャーキャー 
 
毎年、ミシカの応援とファラオ仲間に会えて楽しいな~
 
って感じでルンルンだったのに、まさか出る側になるとは!
 
しかも、伊藤さんのご厚意で、虎とウルフのリリーを引いてもらっちゃったのでした!
 
P4010025
 
THE 家庭犬!なのにいいんでしょうか、、、でも一生に1回かもしれないから記念に出してしまえ!
 
勢いあまって出すことになり、練習やトレーニングを頑張りましたが、私の気持ちが追い付かない
 
緊張して、心臓が口から飛び出るぅぅぅぅ~~~~(TOT)lll あわわわっっ
 
虎は女の子の匂いに翻弄されて落ち着きないし、リリーはショー会場嫌いで早く車に帰りたいと常に思っているビビり。
 
ちゃんと歩くのか、脱走するんじゃないのか。
 
不安で不安で夫婦で体に力が入ってカッチコチ^^;
 
だからせっかくみんなが応援に来てくれたのに、テンパってろくにお話しすることもできず、ほんとすみません
 
 
 
 
ではでは、
 
一番手、虎!
 
P4010034
 
2017インターナショナルショー_170403_0542
 
2017インターナショナルショー_170403_0556
 
こんなやって落ち着いてるように見えますけどねえ、女の子の匂いに翻弄されてクンクン嗅ぎまくり。
 
床から鼻が離れない、ショーリードでぐいぐい引っ張る、、、。
 
1戦目は、興奮してぴょんぴょんしちゃって、あまりよくなかったもんで、写真は2戦目のグループ戦。
 
この時やっと落ち着いたんだけど、実は前の日・当日朝・2戦目前と
 
なんと合計 28kmも自転車で走った!!!  =3=3

IMG_5718 (2)
 
 
 
パパの努力のたまものです。ありがとう
 
17522110_1267632893333568_879170685_o
 
 
 
強い味方の応援団もいますよ! アルテミス真剣
 
2017インターナショナルショー_170403_0580
 
 
 
次にムーミ!
 
すらっと素敵なファラオのホープです
 
P4010082
 
2017インターナショナルショー_170403_0587
 
2017インターナショナルショー_170403_0619
 
歩く姿、立ち姿さすがです! 家庭犬虎と何か違い気品があります。
 
ちょいビビりで、伊藤さん以外に触らせてくれなかったムーミも、
 
11月に会ったばかりとあってか待っている間、私にもかなり触らせてくれました
 
おお!!ムーミ進歩した!!
 
 
 
 
で、犬種違うんですけど、我が家のアイリッシュウルフハウンドのリリー。
 
出しちゃいました
 
ジャンボなのに、超ビビり。

人に囲まれすぎて触らせまくるから、ショー会場が大嫌い。
 
なのに、いい機会だ、修行に行ってきなさい。と出したものの、、、
 
私の内心は、虎の時以上にハラハラドキドキ!!
 
目があったら絶対リンクから脱走するのがわかってたから、頭から布かぶってかなり怪しい感じで隠れてみてました。
 
2017インターナショナルショー_170404_0015
 
 
 
キョロキョロ、パパママいないかなーと常に探しております。
 
2017インターナショナルショー_170403_0029
 
 
 
あたち頑張ったのエヘッ
 
P4010021
 
脱走することもなく、なんとか無事に終わりました。
 
もうそこだけが心配だったので、本当にほっとしました。
 
結果も残念な感じだったので余計に脱力感が半端なく、つーかーれーたー 
 
でもジャッジや近くにいたハンドラーさん、ウルフの先輩から助言をたくさんいただいたので、頑張って磨いて行こうと思います。
 
リリーさん、ジャンボなだけじゃなく実はおデブだった!!!
 
なのでこれから7㎏のダイエットです!!( 柴犬1頭いなくなる体重減( ̄▽ ̄) )
 
応援してくれたみんな、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
休憩の間、みんなでガウガウ(^^♪
 
2017インターナショナルショー_170403_0383
 
2017インターナショナルショー_170403_0446
 
2017インターナショナルショー_170403_0501
 
 
 
カイザー(バンビ4)
2017インターナショナルショー_170403_0472
 
 
 
てぃあ(バンビ4)
2017インターナショナルショー_170403_0245
 
 
 
宙(バンビ4)
2017インターナショナルショー_170403_0257
 
 
 
左から  宙・ヘリオス・虎・ムーミ・アルテミス・てぃあ・カイザー
2017インターナショナルショー_170404_0100_0-2
 
写ってませんが、午前中応援に来てくれた類、アビーママ、リリーのブリーダーの高杉さん、ありがとうございました!!
 
 
結果、全員惨敗。頼みのムーミまでとは、、、とほほ 
 
 
次頑張る!!!
 
伊藤さん、ハンドリングしてくださってありがとうございました!
 
ヘリアルママがほとんど写真を撮ってくれました。ありがとうございました!

そして皆様お疲れ様でした!
 
 
 
 
今度は俺とガワガウ遊んでね   虎より
P4010083
 
 

当ブログは個人のブログではなくファラオハウンドファンシャーによるものであり、情報交換や交流を深める場所として開放されています。 

詳しくはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ 

 
コメント (4)

愛知県Bowie市長

2017-03-29 | Weblog


オフ会 at ドッグリゾートwoof.山中湖

 

 


皆さん、こんにちは。

7/8~9   山中湖の woof に集まりませんか?

毎年ご参加いただいている方もいらっしゃいますよね!

バンビーズ1のアビー、虎、Bowieの3兄弟の飼い主が誕生日を口実に始めたんですが、

INTERACTIVE PH 出身のファラオから同居犬、

お友達分け隔てなく、(ファラオハウンド・バンビーズとその仲間達)

と名乗って毎年この時期にオフ会を開いています。

8日から泊まりで、または8日か9日のどちらかの日帰り参加でも大歓迎!

団体扱いになるので、お得にお泊まり、日帰り利用できます。

料金ですが、宿泊の方はお部屋のタイプに富士山側と山中湖側があります。

ある程度部屋を抑えていますが、混み具合で御希望に添えないこともありますので、ご了承下さい。

先着順にさせていただきます。

また、できたら一泊二食付きでお願いしたいと思います。

団体料金で山中湖側( 山中湖ビューではなく、駐車場ビューです。)で 1人 13,744円   

富士山側希望       プラス 2,000円

1人部屋             プラス 1,000円

犬1頭一泊 (食事も別手配できます)  500円をそれぞれ加算して下さい。

日帰りは、人 960円 / 犬 500円です。


人数によってはレストラン一度に利用は無理なので、

ランチ個室にて手配させていただく事になるかもしれません。併せてご了承下さい。

広〜いドッグランと別途料金がかかりますが、犬専用プールもありますよ!

とにかく犬達にとってはパラダイスです。

あと、バンビーズ1&4、ファラオハウンドに限らず、7月生まれの犬達、人間も誕生日を祝いましょう!

昨年は、8~9頭ファラオズに友達と総勢20頭近く集まり、とても賑やかで楽しいイベントになりました。

もし、ご参加いただける方はこのコメント欄に入れて頂くか、

私 Bowie の飼い主または、虎、アビーの飼い主に連絡頂いても構いません。

ただ、ご参加の旨必ずご連絡下さい。当日いらっしゃると、団体割引が効きません。

では、よろしくお願いいたします\(^o^)/

 

当ブログは個人のブログではなくファラオハウンドファンシャーによるものであり、情報交換や交流を深める場所として開放されています。 

詳しくはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ 

コメント (12)

神奈川県 虎市長

2017-03-25 | Weblog

2017.3.19 コーシング in御殿場
 
 
 
久々、冬のコーシングに行ってきました!!
 
今回も暖かく快晴 朝の富士山は素敵でした
 
虎もいっちょまえにカッコ良くなったでしょ(*´ω`*) ←親バカ
P3190463
 
 
初参加は、バンビ3のドラミ、ただデカいだけの我が家のリリー。
 
さてどんな走りをするのかな?
 
 
 
左から)  五右衛門・ドラミ・迅・アビー・虎・リリー
P3190429-2
 
P3190437
 
 
 
 
 
 
虎 「俺、俺やってやるぜ!!!」
P3190461-2
 
 
 
 
 
ドラミ
P3190447
 
 
 
 
 
 
ドラミちゃんちの先輩犬、五右衛門
 
俺様的でナイスキャラ(*´0`*)~♥
P3190446
 
 
 
 
 
 
P3190443
 
 
 
 
 
 
アビー
P3190441
 
 
 
 
 
 
リリー
P3190479
 
 
 
 
 
 
ファラオ軍団 いざ出陣!!!
image2 - コピー (3)
 
 
 
 
 
image3 - コピー
 
こんな真剣な顔して走ってますけどね、、、、、、、ファラオの中で断トツ、ビリなんですわ<`~´>
 
せっかく連れてきてあげたのに、ゆる~く流してるの。もっと真剣に走っておくれ。
 
スナップショット 1 (2017-03-24 5-35)
 
 
 
迅  流石の走りです。一番!!                   (photoぎゃろっぷさん)
SH12-迅
 
 
 
初出走 ドラミ
 
ルアー見てしっかり最後まで走りました!! 速かったし、すごいよ^0^
SH09-ドラミ
 
 
 
 
ダイエットに成功したアビー(^0^)-☆
 
最近ルアーを追いかけるのも辞めちゃう感じだったけど、今日はやる気スイッチON!!!!
 
素晴らしい走りを見せてくれました!
image3 - コピー (2)
 
 
 
 
 
会場の中でどんな走りをするのかと注目のリリーさん👀
スナップショット 2 (2017-03-24 5-28)
 
勢いよく走りだして数歩。
 
「何、これ何!!??」
 
スナップショット 1 (2017-03-24 5-26)
 
ビクッッッ―――――Σ(゚Д゚)!!!!!
 
でかい巨体が横に飛ぶ!!!
 
並走するルアーが何で勝手に動くのか怖くて怖くて、ぎゃぁぁぁ――――!!!
 
え、おたくハウンドだよねえ(;^ω^) ハウンドなのに追っかけないってどういうこと!?
 
結局迎えに行って一緒にゴール 
 
2走目に至っては、ルアーを止めてもらい💧虎と一緒にゴールで待っていたが、もうコースが怖くて脱走 =3=3
 
案の定、迎えに行って虎と走らせて何とかゴール。
 
飼い主300m走ってぐったり 会場はあら~?
 
でもね、みんなで走ったのは楽しかったらしくてこの笑顔。
SH14-リリー
 
タイムが、1本目76秒、2本目19秒。
 
ものすごい遅いけど、頑張った甲斐あって『頑張ったで賞』をいただき、高級シャンプーをGet!
 
ドラミは特別賞をとりました🎉🎉
 
立派な盾とおやつの豪華賞品。おめでとう^^  素敵な走りだったよ!次回も期待だね
 
 
 
ランではみんなおもっきり走れたね。
P3190499
 
そしてハッスルいっぱいしたね(^^♪ 
 
「そこのファラオうるさい!」と、競技の妨げになるくらいしゃべりすぎて注意されちゃった。(∀`*ゞ)テヘッ
 
image3
 
新種のファラオ現る。
 
虎柄模様。 リリーのよだれが付いて上から砂がかぶるとこうなります。
 
P3190507
 
今回も天候に恵まれて楽しいコーシングができました。
 
今回お誘いできなかったすみませぬ。
 
そして今回行けなかった方、またお誘いしますね。
 
走らなくても見学できますよ~。みんなとワイワイ、楽しいですよ~(^O^)/
 
ぎゃろっぷさんでは年2回くらい(春と秋)競技があり、抽選で参加がきまります。
 
他の団体もやっているので、ファラオの皆さん、ぜひチャレンジしてみてください!
 
 
 

当ブログは個人のブログではなくファラオハウンドファンシャーによるものであり、情報交換や交流を深める場所として開放されています。 

詳しくはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

コメント (4)

ジャパンインターナショナルドッグショー

2017-03-17 | Weblog


審査スケジュール (4月1日)

 

 

第5グループ 
RING 3
ポメラニアン 45頭

RING 5
アラスカンマラミュート 1頭
バセンジー 3頭
チャウチャウ 1頭
キースホンド 2頭
ファラオハウンド 2頭 ( 虎 & Muumi ) 10:00頃
サモエド 9頭
台湾犬 1頭
シベリアンハスキー 47頭

RING 9
秋田犬 2頭
北海道犬 2頭
日本スピッツ 6頭
柴犬 18頭



第10グループ
RING 6
アイリッシュウルフハウンド 2頭 ( リリー ) 12:15頃
 


RING 2
グループ審査(5G)16:15頃

RING 1
グループ審査(10G)17:00頃
 

 

2,304頭

 

コメント (3)

埼玉県アビー市長

2017-03-11 | Weblog


ゆったりのんびり伊豆高原へ

 

 

たまにはアビーとのんびりしたいな、と思い

「玉響(たまゆら)の風」というお宿を訪れました。

 

 

隠れ家的お宿で、全室離れのわずか8室のみ。

 

 

受付を済ませ、離れの部屋までの小道を行きます。

 

 

部屋からは、相模湾を望む絶景!

 

 

内風呂と温泉露天。

 

 

ヒト専用お風呂なのですが、チェックだけはするアビー。

 

 

露天からの眺めもいいようですよ。

 

 

一休みして、敷地内にあるドッグランへ。

 

 

「わーい!」といつものごとく、ダッシュ。

 

 

宿泊している犬はみな小型犬だったので、ランは使わないようです。

アビーの貸し切り状態。

 

さて、運動もしたし、温泉行くかーーー!

ちゃんと専用露天風呂があります。

 

 

恐る恐るお風呂に近づくアビー。

シャンプーは好きではないけど、しかたないとあきらめていつもお風呂に入っています。

 

 

さっぱりした後は、夕食!

犬用メニューから、牛もも肉のステーキと鶏ささみとヤギミルクを選択。

 

 

料理を前にしてお行儀のいいアビー。

 

 

食べる時は、がっつりと。

やっぱり肉から食べて、最後はしかたなく野菜。

 

 

 

 

 

 

次の日も晴天!

お部屋からの朝日は最高!遠くに伊豆大島が見えます。

 

 

チェックアウトは11時なので、それまでゆっくりしました。

 

 

窓から差し込む日を浴びてアビーもまったり・・・

 

 

この満足気な顔!

ヒトも犬もリフレッシュできました・・・

 

 

 

 

当ブログは個人のブログではなくファラオハウンドファンシャーによるものであり、情報交換や交流を深める場所として開放されています。 

詳しくはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ 
 

 

コメント (3)

Day 1 Live | Crufts 2017

2017-03-09 | Weblog


HOUND GROUP

 

コメント (2)

埼玉県 宙市長

2017-02-19 | Weblog


宙  満7ヶ月

 

 


体重23.5kg

体高約60cm
(体高は暴れてうまく測れなかったので「約」なんです)

顔はまだお子ちゃまなまんまなんですけど宙の成長を楽しみに見守っていきます

 

 

 

当ブログは個人のブログではなくファラオハウンドファンシャーによるものであり、情報交換や交流を深める場所として開放されています。 

詳しくはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

コメント (6)

ファラオハウンド共和国

2017-02-18 | Weblog

 

Westminster dog show 2017

 

 




  

Best of Breed Competition  牡

Best of Breed
GCHS DC Mia Bakhu Sleeping With The Enemy Of Hallam MC
 
 
 
 
Select Dog
GCH CH DC Nefer-Temu Vou Te Contar MC LCX
 
Award of Merit
GCH CH Kaije's Coniraya SC CGC
 
Absent
CH Mia-Bakhu Swayzie Of Rocknpharaohs
 
Absent
GCHG CH DC Hallam's Jake Of Arolet SC
 
 

Best of Breed Competition  牝

Best of Opposite Sex
GCHS CH Bazinga A Dream Of Spring For Mia
 
Select Bitch
CH Xo J'Adore Osiris
 
Award of Merit
GCH CH Osiris Blonde Bombshell JC
 
 

All Entries

Bazinga A Storm Of Swords
 
Dsrtphnx Hallam Sweet Child O Mine
 
Reedly Road Lynway
 
GCHB CH Charmedwons Phuture's Phortune Cookie
 
CH Galadrial's Shoot For The Stars Du Ciel JC
 
GCH CH Farao Anubis Inferno
 
CH Mia-Bakhu Night At The Roxbury For Kummiedja
 
GCH CH Osiris Ricochet Xo
コメント

愛知県 琥珀市長

2017-01-30 | Weblog


雪の中のラン

 



滋賀県の サンディーズガーデン に、マリク と ユベル に会いに行ってきました!

ランは雪で覆われていましたが、意外にもファラオは元気!!
 
 
久しぶりに会ったユベ、顔はとても琥珀と似てました。
 
それにいつも愛らしいマリク…
 
ユベルが鳴くと直ちにすっ飛んで行きます 
 
 
マリクはいつもいつもユベルの心配をしているみたい。
 
そんな姿が逆に可愛いんです
 
 
結構、琥珀もユベとはガウガウ出来てたのですが
 
テンション上がってくると マリクがユベに 『その辺にしとけよ』 って割ってくれたりして
 
とても穏やかに遊べました。
 
 
 
琥珀は基本的に一人遊びが多いのですが
 
ボルゾイの4頭グループに向かって遊ぼうと誘って…
 
 
一度に4頭に追いかけられ、あわてて走る! なんて笑えるシーンもありました。
 
 
雨が降り出したので早々に帰宅しましたが、
 
雪の中のランは運動量もかなりのものだったようです。
 
 
帰宅後も全く動きませんでした。。。

 

当ブログは個人のブログではなくファラオハウンドファンシャーによるものであり、情報交換や交流を深める場所として開放されています。 

詳しくはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ 


コメント (2)

ファラオハウンド共和国

2017-01-26 | Weblog

  

     |ョ・ω・`)チロッ・・・

 

 


当ブログは個人のブログではなくファラオハウンドファンシャーによるものであり、情報交換や交流を深める場所として開放されています。 

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

詳しくはこちらから

 


コメント (6)