あんなに痛かった注射も・・・

あんなに痛かった注射も今では趣味になっている

ポッチャリの原因は食材だけじゃないよ

2016-10-17 11:47:22 | 日記
でもターゲットがないと急ににおかしが食べたくなります(笑)。
すごく大事なことなのですが、目指す形のダイエットはそもそも食習慣の改善ではないかといろんな口コミを見て気付きました。
日常的に料理を作るのは難儀なのですが、可能なら外食はしないように警戒しています。
最近始めたおにぎりダイエットの効果を促進する目的で、かぶなどのベジタブル中心の食材に切り替えたいなと思うのですけどね。

金魚運動の器具の運動では、腸の機能が活発になり便通の改善にもかなり有効です。
何より有酸素体操になるのでダイエットとしても注目されています。
内臓脂肪症候群の予防をかねて岩盤ヨガをしたりバランスボールでエクササイズしたりというのが、有酸素運動としてベストと言えます。
金魚運動の器具の体操では、大腸の働きが活発になり便通の改善にもかなり有効です。
何より有酸素トレーニングになるのでダイエットとしても注目されています。

時々足の太さがコンプレックスになって、多量の食品を補うことを避け、日常的に運動をすることでなんとかコンプレックスの解決を目指しています。
いずれにしても、運動は欠かせませんね。
筋肉を落としてしまって食事を元に戻したら、かなり厄介なリバウンドになるから用心です。
それにしても、朝のHOTYOGAは気持ちいいです。
いい汗が流れて健康的なんですよ。
まだ、ちょっとのスクワットでぐったりします。
反省です。
体の筋力を強化できるように、明日からまた頑張っていこうと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑汁ダイエットは容易ではあ... | トップ | あの痩身の要点がわかってな... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL