ヨシミゴルフアカデミーBLOG

愛知県日進市にあるゴルフスクール「ヨシミゴルフアカデミー」のブログです。

TPI ゴルフフィットネスワークショップ2017

2017-06-09 13:29:37 | スクールでの出来事

先週 TPIゴルフフィットネスワークショップセミナーに参加してきました

セミナーに参加するたびに思いますが、新たな学びがあるもんですね~

スクリーニングテストの観かたにしても、今まで以上に厳密にスクリーニングしなくてはいけないと思いましたし、スイング理論も昨日の常識は今日は非常識みたいに進化してます

TPIはあらゆるデータを日々集めて、常に科学の目でスイングをみています

それだけに、世界のトッププロコーチ達がTPIメソッドを共有しているんだと思いました

僕も常に進化を怠らずに精進していきます

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優勝\(^o^)/ | トップ | 導体メソットエキスパートラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。