麻生平安名の変な喫茶店 その時俺様が動いた

ここは公権力の不正を放置せず、「悪いことは悪い」との批判を失わず、判断能力を常に持つことを呼びかける喫茶店(日記)です。

円満離婚っておかしくないですか?

2009年01月01日 | 報道/その他(娯楽関連)

◆ともさかりえが離婚、長男と新生活(日刊スポーツ) - goo ニュース

自分は芸能関係をあまり取り上げたくないのですが、このテの話題がよく出てくるので、この話題を機会に取り上げようと思う。
ともさかりえが離婚したそうです。そんなことは関心ない。問題は離婚理由だ。なんでもブログで円満離婚を強調しているそうですが…

離婚が円満などありえません。なぜなら夫婦仲が円満ならそもそも離婚が成立しないからである。仮に離婚が円満ならば、結婚は円満ではないのだ。
何が「今は不安も迷いもなくただひたすら明るい気持ち」「お互いに大好きでいるためのサヨナラ」だ。笑わせるな。

単なる"わがまま"で離婚を選択しただけではないか。自分の非を認めぬような離婚理由を述べるとは最低な女性ですな。素直に言えばいいんだよ。

「自分の目が節穴だった。彼が嫌いだから離婚を選択した」とな。

円満離婚なんて言っているあたり、"結婚に覚悟のなかったという証拠"ではないか。いやはや。こんな親元に生まれた長男が気の毒だな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。