麻生平安名の変な喫茶店 その時俺様が動いた

ここは公権力の不正を放置せず、「悪いことは悪い」との批判を失わず、判断能力を常に持つことを呼びかける喫茶店(日記)です。

浜崎あゆみとエイべックスは人間の屑

2009年06月11日 | 報道/その他(娯楽関連)

◆あゆゲリライベント問題 エイベックスを捜索 警視庁(産経新聞) - goo ニュース

◆浜崎あゆみの渋谷訪問に思うで取り上げたゲリライベント。どうやら道路使用許可を取っていなかったらしい。

(引用)
歌手の浜崎あゆみさん(30)が今年4月に東京都渋谷区で行ったイベントをめぐり道路使用許可を取っていなかった問題で、警視庁渋谷署などは10日午前、道交法違反(道路不正使用)の疑いで、浜崎さんの所属事務所「エイベックス・エンタテインメント」(東京都港区南青山)など関係先の家宅捜索を始めた。

同署の調べによると、エイベックス社などは4月7日、浜崎さんの書籍発売を記念して渋谷区道玄坂でイベントを開催。大勢の観客が集まり、通行人や車などに影響を与える可能性があったのに、同署に道路使用許可を得なかった疑いが持たれている。同署や関係者によると、イベントは一部のファンや関係者には告知されており、事前に計画しながら、使用許可を得ていなかったとみられる。

エイベックス社は産経新聞の取材に、「使用許可を取るべきだった主催者がどこか把握できていない」と話している。
(引用終わり)


いやはや。対応が実にエイべックス(&浜崎あゆみ)らしい。

道路を通行中のバスや乗用車が一時ストップするなどの大混乱を引き起こしておきながら、道路使用許可は取らないわ、混乱を引き起こしたことに謝罪もしない。挙げくには「主催者がどこか
把握できていない」などと述べていやがる。

迷惑をまき散らした後は責任放棄か…屑めが!


追記。
自分は浜崎あゆみもエイベックスも嫌いです。嫌い故に今回言いたい放題言わせてもらった。
浜崎ファンからすれば自分のこの日記を不快に思うだろう。だが、不快に思っても自分に怒りを向けないでいただきたい。それ以上に不快なのは"混乱を引き起こされた当時の人間"なのですから。
"奴ら"は悪口を書かれても仕方ないことを犯したのだ。ファンならば"奴ら"をかばうことなどせず、あえて混乱を引き起こしたことについて謝罪を求めるべきである。

常人のマナーを教えることこそ、本当のファンというものだろうよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。