ミントの入ったピナコラーダ

ミントの入ったピナコラーダ

空気が読めない女子は絶対無理なのかな・・・

2017-02-13 20:54:34 | 日記
本当のところ次々と周りは既婚者が増えてきている。
独り身は肩身が狭いのなんの。
ああ、惚れ込むときのこの内心、いつまで続くのかしら?遅くても3年後には確実に結婚して幸福になってやるわよー。

あてもないのにスマートフォンをきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。
暇だからいいか。
ところが男の選定はとことん念入りにやりたいものなのよ。
わたしには視点をきちんと持っている楽しい人がお似合いなんだよね。
理想の関係を築いて幸せな職場婚をするには今の職場は程遠いし(泣)。

話題のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。
次回の街コンは思いっきりかわいい服装で行きたいから事前に用意しておこう。
ときどき純真なのもなぜだか意欲が上がるものですよね。

ちなみに仮に彼氏と同居をはじめる前にはどんな点を留意したらいいのかな。
外見がダメでも家庭志向なのは男子として合格かも、と思える今日この頃。
ワタシに幸福が訪れるタイミングはいつなのかなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 効果の高い痩身のやり方について | トップ | トレーニングは思春期のかた... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL