ミントの入ったピナコラーダ

ミントの入ったピナコラーダ

オモシロイ男性っていいね

2016-10-19 17:07:00 | 日記
いつでもそばにいてくれる聞き上手な恋人がいればなぁ。
やはり今日はすごく疲れたー。
シングルじゃなかったらなぁ。
毎回男性心理を理解することができる心広い妻になりたいものよね。
これから後の結婚活動はインターネットとかE-mailでますます盛んになっていく気がするんだよね。

言い争いで別れた彼とよりを戻すなんてこともひそかに考えるとOKと思えるね。
この頃6ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、恋人にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。
高知にいるわたしの両親は大して私の結婚活動に口を出さないからまあ気楽。
女心を理解できる男性はたいていの場合予想外と少ないものですねー。

例えていえばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無益だよね。
色っぽさは女の子には必須だけど愛嬌だけで男性を釣るのもどうかと思うわ。
ワタシは無理ね。
んー、ラブのあるキスが待ち遠しい(^^;)。

最高の愛情はどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからわたしもヒマだなあ。
ちなみにおとといは友人から彼氏についてさまざまな話が聞けたから面白かったよ。
話は変わるけどそこそこ年を重ねると一層お化粧が濃くなるから警戒しないと(^^)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツで痩身しよう | トップ | 知らないの?効果的スキンケ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL