さすらいのプログラマー日記

派遣型プログラマーの日記です。ジャンルは問わず、日々のつれづれをマイペースに綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

別れてhappy。

2006-11-01 12:49:01 | Weblog
番号ポータビリティが始まったのに、新人ちゃんから「ケータイの番号が変わりました」メールが来ました。なぜか。
新人ちゃん、彼氏と別れたみたいです。
私は、別れてよかったね、と言ってあげたい気持ちになりました。
社員旅行の時に、ゆっくり彼氏の話を聞いたのですが、「こりゃあかんわ(^^;」と思いました。
一人暮らしの彼女のマンションにいつの間にか転がりこみ、楽器のローン(30万円)を払わせ、ほとんど働かない、自称ミュージシャンの彼氏。家事もほとんど彼女がし、彼のためにサラ金で借金までしたらしい。
誰が聞いても、別れなさいって言うと思う。
「別れたら、ケータイ変えるんです」と言っていた彼女。happyになれる日は、近いと思う。

ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン。 | トップ | コスプレ衣装でも買うかなー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
審査について:先手必勝で行くと損をする (キャッシングの利用と審査のノウハウ)
手続きさえしてしまえば、決めるのは向こうの話ですから…就職で有利なるというサラ金の達人情報なども