goo

NEVER LAND@和歌山&広島

5月27日 和歌山ビッグホエール  スタンド2Gブロック7列

スタトロ最前列!妄想膨らみすぎて当日の干されが辛かった!
まっすー、私の隣の隣の女の子にボール手渡した。ふーん。
手越、満面の笑みで娘の隣の隣の子と顔をつき合わせて両手でタッチ。ふーん。
シゲさん、ひたすら遠くを見ていらっしゃる。ふーん。
慶ちゃん、手を伸ばしたら真顔でタッチしてくれた。
これにより小山事変以来「小山」呼びやったのを慶ちゃんに戻す!

27日は手越から直接「モヤモヤ釈明」があったのですが、私の「モヤモヤ」はそこじゃないんですけどー。
私のモヤモヤはファンクラブに入っててもチケットハズレて手数料取られて、
娘と私同一住所はどちらかしか当たらなくて、
それでも4人に会いたくて。
そんな中、コネで手越ガールズにチケットが配られてるのが腹立つ!
手越は自分の母親もちゃんとお金払ってる、無料のチケットはないと釈明してたけど、そこ違うねん。
母親、仕事でお世話になってる方々を無料招待するのは全然OK。
犯罪者との写真。断れない雰囲気の人たちって分かるから、ほんまに6年前に1度だけ写真撮ってたのなら問題なしと思う。
それ以降その人たちと関わってないならね。

まー、そんなこんなな気持ちもあるけど、ライブはほんまに最高に楽しい。
夢の国。
和歌山からはセトリに「サマラバ」が追加されてて、イントロ聴いた瞬間小躍りしたわ。
大好きな曲。念願のカップリング曲。嬉しかったー。



5月28日 和歌山ビッグホエール  昼 スタンド2Fブロック4列  
夜 アリーナD2ブロック

まっすーはボールを投げるの、わざと?ってくらい私のすぐ近くに投げる。
昼はスタンドやから分かるけど、夜はアリーナよ。
スタトロから、えーーっいってボールをアリーナの私の近くに投げた。
3回連続で間近でまっすーのボールをゲットした人を見た。ずーーーん


6月4日 広島グリーンアリーナ  昼 アリーナE6ブロック

アリーナの端、壁から3席目。端の席やからかアピールしたいのは分かるけど、
うちわ高く上げすぎー。
でもアリトロでまっすーに満面の笑みでお手ふりしてもらったしー。
うちわ上げ女は無視られてた←まっすーはよくこういうの見てるんやでー。

シゲさんリフター2列目やって、シゲがクルッて勢いよくターンした時に汗が近辺にまき散らされて、
汗一粒かかった!他人の汗がかかって嬉しいってどゆこと(笑)

昼の部はなんかテンションが面白すぎて、
MCのシゲによるしゃくれ睨みシゲファンの真似も
慶ちゃんによる手越ファンの慶ちゃんツーンの真似も面白かったー。
ポコポンのサザエさんのくだりとか最高に面白かったわ。


6月4日 広島グリーンアリーナ 夜 アリーナC6ブロック

またもや壁から3席目という・・・。
ステージから遠いからって、周りのみなさんやりたい放題。まったくもう。
夜の部のMC。賛否両論ですが、客席の男性を選んでの質問コーナー。
まったく興味ないんですけどー、おもしろくないんですけどー。
アリーナ最後なのになんであんな人らの話に付き合わなアカンの?
無駄にだらだらと長くてまったくおもしろくない質問と答え。
今までのMCで最長の時間を使ってさ。
アリーナツアーの思い出話とか、まっすーが青のりいっぱい歯につけたままリハした話とかさ、
4人の話を聞きたかったよー
ライブ自体は本当に素晴らしかったのに。私の最終公演やったのに。


今回のツアーで私が感じたこと。
まっすー変わった。いい方向に。素をちょい出ししてきた感じがある。
今までにない自信や余裕を感じたよ。
髪型変えたのもそういう流れに自分をもっていこうとしたのかな?
かわいいよりかっこいい。
バンビーナ、サングラスなしで、もっと・・・感じさせて欲しかったな

明日からは東京ドーム。お祭りや!
何事もなく幸せな時間になりますように!!

余談。
今回は各公演の最終公演だけカメラが入ってた。アナウンスもあった。
DVDの特典で、アリーナツアー各地の映像をつなげて1本のライブにして欲しいな

余々談。
広島に居ながらも幕張に想いはありましたよ。
ポルノさん、はよツアーか単独ライブやってー!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NEVER LAND@大阪