生まれてから死ぬまで美しく生きる

誰かの真似ではなく、自分の中にある自分だけの美しさを見つけて生きる 表面も内面も美しいことが真実の美

普通じゃない特別なこと

2017-05-26 10:17:35 | コンセプト
私の将来🎵のビジョンは
私の手で、つくった可愛いや美しいをたくさんのひとに届けること🌠

そしてそれを手にした人が
少しでもハッピー💕になること🎶

お気に入りのものを着て👗
それ可愛いねって言われるのって
私も経験ありますが
嬉しいですよね🌠😌

単純に誉められることが嬉しいのもあるし、☝
それを、選んだあなたのセンス✨✴
あなた自身が可愛いと言われてるのです👏

自分が可愛いものや美しいものを身につけると、内面も変わりませんか?

少し自信がもてたりします😌🎵

たかがものですが、されどものです✨☝

私がなにかを作るとき🌟

そんな気持ちで一つ一つ作っています💝

先日あるサイトで私の出品してるものが売れました❇🎵
本当に嬉しくて🌼🌼🌼
可愛いと言ってくれて購入してくださいました❇

1円でもお金を出して😲
買って頂く、普通のことですが、
いやっ普通ではないです😳

だってこの数ある何千何万の中から
私の作ったものを可愛いと選んでくれたこと✴

これは普通ではなく特別なことです🌟🌟

その方へ送るとき😌
まるで我が子を手放すような感覚(笑)💓
でも本当に胸がキュー💘となりました

たくさん可愛いがってもらいなさい💗
といいながら包みました🌼
そしてこの鞄が少しでもお客様のことを
ハッピーにできますようにと👜

大切に大切に包みました💎

工場でたくさんの大量生産したものに

出荷する数は負けてしまいます😌
もしかしたら大量生産のが安いかもしれません😌
機械の方が縫い目がきれいかもしれません😌

でも私はそれでも一人一人がもつ可愛いを一緒に追求していきたいし🎵

一つ一つ自分で手で可愛い、美しいを作っていきたいと思います😌🌼


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンバストート | トップ | 移動ポケット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コンセプト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。