キャンバストート

2017-05-19 22:16:03 | Bag&pouch&Accessary
今回の依頼は

頂き物をした方へお礼の品🎁

お礼をしたい方は2名

お二人とも男性👨
奥さんと小さなお子さまがいるそうです👦👩

お礼の品って本当に迷いますよね💦
食べ物でも甘いものが好きなのか、
嫌いなものはないかとか
色々考えてしまいます😰😅

その方の趣味趣向を知っていればいいのですが🎵
なかなかそれもむずかしい

私が頂いた情報📖をもとに
提案したのは☝

🌠キャンバストート🌠

誰もが見たことあるし、知ってるこのデザイン😌🎵

シンプルだけど一つ持ってるのに不自由はしません😄
🍅買い物のときに、さっと持っていったり、🐶犬の散歩に持っていったり
好き嫌いもあまりない
みんなに長い間愛されてるデザインです😌🌠

お二人とも奥さんがいるということで
キャンバストートは男女兼用でもてるのもポイントの一つ☝😆


そういえばトートバッグのトート(tote)って何?」と😵
疑問に思ったので調べてみました☝🌠

《toteは、運ぶ、携帯する、意味》

丈夫なキャンバス地で作られ、下部が別色の生地で切り替えられた実用的な台形のバッグ💼

という意味だそうです☝😆


昔はは水🌊を入れて持ち運べるぐらい丈夫なキャンバス地で台形、
持ち手が2本付いているバッグのことを「トートバッグ」と呼んだそう。☝😆

確かにキャンバス地はとても丈夫❗
別名帆布ともいうそうです😌

そして私が作成したのは
もちろんデザインはシンプル

こちら


そしてこれは販売用にと
バンダナをデザインに加えたもの


こちらのバンダナの黒の方のトートを
メルカリとミンネで販売中です🎵🎵

気になる方はぜひチェックを☝

少し話がそれましたが💦

シンプルだから贈り物には最適です💼

それが、自分のためにoriginalに作られたものだとしたら😆🎵
こんな嬉しいことはありません‼

贈る側の気持ちがたくさん詰まったキャンバストート😚💕

喜んでいただけますように🌠



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に好きなもの☆ | トップ | 普通じゃない特別なこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。