生まれてから死ぬまで自分らしく美しく

誰かの真似ではなく、自分の中にある自分だけの美しさを見つけて生きる 表面も内面も美しいことが真実の美

美意識は爪に出る

2017-04-23 22:48:19 | My beautiful Life
私の心に止まった名言😌💖

性格は顔に出る
生活は体型にに出る
本音は仕草に出る
感情は声に出る
センスは服に出る
美意識は爪に出る
清潔感は髪に出る
落ち着きのなさは足に出る

読めば読むほど
心にグサグサきます💖💖💖

私の人生のテーマであり☝
このblogのテーマである👍

❇美しさ❇

この文を読むと美しさとは何かを考えさせられます😌

見た目だけではなく
内面からでる美しさ💓

そして見た目が変わることで
内面が変わることもあるので
もちろん見た目の美しさも私は
大切にしています🎵

今回は久々にネイル✋をしました
美意識は爪にでますから💪
今回のネイルはこんな感じです💝


爪が美しいとなんだかウキウキします🎉🎶

周りからしたらたいした変化がなくても
自分にとったら大きな変化ってありますよね🌠💕

🌟前髪を切ったり
🌟ネイルをしたり
🌟髪の色を変えたり
🌟いつも着ない色の服を着たり
🌟体重が一キロ減ったり

そんな小さな変化が自分の心を
少し幸せにしてくれてます❇😌

私もこのblogで私が美しいと思う小さな幸せを時々のせていきたいと思います💖


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繊維の町日暮里へ | トップ | リメイク、お直しで地球を救う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

My beautiful Life」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。