生まれてから死ぬまで自分らしく美しく

自分の中にある自分だけの美しさを見つけて生きる 歳を重ねても健康で美しく、自分らしく

ボーダーフリルと刺繍のトートバック

2017-07-06 11:43:57 | ハンドメイド作品
今回作成したのは大きめのトートバック
✴🎵

私が、今まで作成した中で一番大きいサイズ💨❇

注文内容は
本📚や資料📒を持ち歩くように入れる大きなバック💼

本や資料を入れるということで
丈夫な布を使用☝

重いものを手で持つのは大変なので💦🙍
肩にもかける長めのとってにしました😌

可愛い系が好きということで💝
縁にはフリルをつけて🎀
子供っぽくなりすぎないようにネイビーにしました💃✴
重いものを持って歩くのは本当に大変ですが😖
少しでも可愛さで軽くなったら幸いです🎵😃



そしてもう一つ☝
年配の50代の方からの依頼😌
形はシンプルなキャンバストート❇
ポイントで植物🌿🌱の刺繍をつけるというもので、当初はワッペンをつける予定でしたが😰なかなかその方のイメージのものが見つからず😭

見つからないなら刺繍しよー😋😌
ということでその方のイメージ合うデザインを描き刺繍しました🌿🌱
優しさに包まれてるような方なので、そんなイメージで作成😌😌😌






二作ともご本人たちに届くのが楽しみです😆🎵🎵🎵

自分のイメージの中でしか存在してなかったものが形になって💃
そして依頼者さんたちが実際持ったとき
イメージ通りだと😆❇❇❇
そんな嬉しいことはありません💑💑💑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の新作バック | トップ | ずれちゃうオフショルダーの結末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド作品」カテゴリの最新記事