本当に好きなもの☆

2017-05-18 22:34:05 | apron
みなさんは人にはあまり知られていない趣味や好きなものってありますか⁉

見た目バリバリのキャリアウーマン👠の先輩が実は家ではピンク色に囲まれてヒラヒラ❇キラキラ✨系が、好きだったり😏

可愛い系のぶりっこ女子🎶が家では以外と中学のジャージに殺風景な部屋だったり😏

人には以外な好きなものがあるものです‼
しかし本当は好きだけど自分のイメージと違うから会社には着ていけない💦😣


😰私のイメージの色じゃない、柄じゃないからと諦めていませんか☝😆

今回のオーダー頂いたのは
テディベアの柄です🐻


依頼人Sさんは三人の男の子のママ
見た目はスラッとして美人系ママといった感じ🎵🌠

まさかこの柄をオーダー頂くとは私も正直驚きました😲
まったく見た目からのイメージにはありません😲

しかしお話を聞くと👂

包まれて眠りたいほど好きな柄だそうです😌🌃💤
以前同じような柄のお財布を買おうとしたら実の妹さんから子供っぽいからやめなよっと止めれたとか😅

大人になると世間の目って気になりますよね😣😭

子供も三人とも男の子で可愛いものからさらに遠のいていってしまったとのこと😱😫

外で着るには勇気がいる
世間の目もちょっと気になる💦😰

そんな時エプロンだったらどうでしょう☝😆

家の中なら誰の目も気にせず
好きなものを毎日着ることができます😌💕
こうしてできたのが
こちら⬇⬇⬇


やっぱり人それぞれ好き、可愛い感覚って違いますよね😌💕
だからこそ私は本当に欲しいもの、
本当に心踊るもの作って届けたいのです🙌

Sさんの、家事が毎日ハッピーに少しでもなりますように😌💕🌠

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食と美しさとオーダーエプロン | トップ | キャンバストート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。