葵ログ

海が大好き

ULTRAGIRLの公式イベント情報

2016-12-07 23:26:49 | 日記

ヒマラヤ福袋2017


さて、今から公開するトラフィックがある検索ワード、2016/12/07に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ヒマラヤ福袋2017」でした、10:39:21に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

でも今は別のキーワードになってるのかもしれません。お宝キーワードを探すにはリアルタイムで公式ページを比較したいですね。











ULTRAGIRL(うるとらがーる )のすごい「あの丘の上まで~キラリ涙超えて」



今回紹介するのは、ULTRAGIRL(ウルトラガール )のミュージックCD「あの丘の上まで~キラリ涙超えて」の生声を聴けるminiライブほか&特典会が、2016/11/30の19:00からアキバソフマップ1号店8Fにて開催、白熊涼子なんてのもあるかも? 知ってた?


ULTRAGIRLのサイトによると「生ステージほか&特典会を現場で楽しめる!」、それです。なのでまた、このモデルのあの丘の上まで~キラリ涙超えて生声を聴けるプチライブほか&特典会衣装、音声録音などは禁止です。友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね、 、なんてのもオススメ、


ULTRAGIRLの臨場感あふれる生ライブほか&特典会に参加するなら、「あの丘の上まで~キラリ涙超えて」知ってるよって? アキバソフマップ1号店8Fへ、詳細を聞いてみましょう。











【2016/11/18のタトゥー除去】

スペースワールド 魚5千匹氷漬け展示を中止 批判殺到で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-00000112-spnannex-ent

北九州市のテーマパーク「スペースワールド」は27日、今月12日に開始したスケートリンクに約5000匹の魚を氷漬けにした企画「氷の水族館」に批判が殺到したことを受け、この日から同企画を中止すると公式サイトで発表した。


【・】今回の炎上ブログコメントランキング

その前に氷の中に何かしら入れたらその部分薄くなって強度上脆くなる。それで割れたところに引っ掛かって転んで怪我するとか安全面考えられてないよね。

実際、魚が出ていた部分もあるらしいじゃん。  スペースワールド風年のホテルや観光地はとばっちりですね。

ということで。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武井紗良@「RESET・チームM」 | トップ | 2017年1月3日の柳瀬早紀ちゃん♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事