駆け抜ける喜び?

どこかのメーカーのキャッチコピーじゃないけど、ロードバイクと車を趣味とするブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

18年ぶり?

2011-06-25 22:47:39 | Weblog
1週間後に迫ったゴルフのため、久しぶりにクラブを握った。
打ちっ放しに行き120球ほど打ってきた。
イメージ通りにはいかず、ダメダメだった。
まともにボールが飛ばない。
打てば、ほとんどスライス。
たまに引っかけて左に行ってしまう。
まっすぐ飛ばない。
これは不味い。
今度の金曜日、仕事帰り上手な方達に教えてもらわないと話にならない。
適当に打っても、良くなることはなさそう。

ゴルフも不味いけど、久しぶりに打ったら腰痛発生。
現在湿布を貼り様子見。
明日のサイクリング会も心配なのだが、目標の月間走行距離1000㎞達成まであと90㎞。
ようやく達成のめどが見えてきたので、気合いと根性でがんばろう。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霞ヶ浦LSD+α | トップ | 体調不良 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット! (CT)
2011-06-27 22:19:14
subaru夫さまこんばんは

ゴルフは巧く玉に当たらないとストレス溜まります..

社会人の付き合い、渋い..感じでやってましたが..ロードバイクの快楽(苦悩?)を知ってしまい、すっかり遠ざかってしまいました。

では、やはり輪上にて..



ゴルフ (せいさん)
2011-06-28 07:36:42
かなり久しぶりのゴルフのようでやはり上手い人に教わるのが一番ですね。私はセンスがないので打ちっ放しのみで当分やることはないと思います(笑)自転車の方が楽しいです〓
コメントありがとうございます (subaru夫@ダウン中)
2011-06-29 21:53:37
CT様
コメントありがとうございます。
遅レスすいません。
日曜日雨天でのサイクリングで風邪をひいてしまいました。
ゴルフ難しいですよね。
いまは、自転車1番です。

せいさん様
コメントありがとうございます。
遅レスすいません。
日曜日雨天でのサイクリングで風邪をひいてしまいました。
モチベーションの問題かもしれませんが、ゴルフは辛いです。
やはり今は自転車1番です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
整体・病院不要!腰痛は自分で治せます! (今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法)
あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。