粘土のお花

アイデア で チャレンジ 

シークワーサー 柚子 みかん

2016-12-28 08:03:24 | 自由な時間
今年も もうすぐ終わり


昨日から 体がだるく 風邪気味


熱もあり、久しぶりに昼間から布団に入りだら~んとしていました


常備薬を飲み 今日は まあ まあ 元気


油断をしないで 今日も 暖かくして、買い物は明日にしようと


思います


毎年 この時期に旦那様のお友達から たくさんのみかんを

送ってくれます


山口県 周防大島の みかん


お友達の山のみかん なので 無農薬


シークワーサー や 柚子 も嬉しいですね


今日 明日も寒そう

体調管理には気をつけて 元気で今年を終えたいですね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴボウ ごぼう | トップ | お正月の食材が・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大丈夫ですか?)
2016-12-28 21:43:42
先生、意外と風邪ひきますよね?

いつも軽そうですけど、

忙しく動き過ぎなんじゃないですか?

もう治りましたか?
今日はやる気でいっぱい (パンダ)
2016-12-29 09:21:02
昨日はゆっくりしたので、今日は元気


治りが早いので助かります


今日からお正月の食材を買いそろえます

買い物は好きなので、やる気満々です


この時期は 必ずと言っていいほど風邪をひきます

歳も関係あるのかな(笑)

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事