粘土のお花

アイデア で チャレンジ 

今年も・・・

2017-05-05 16:23:47 | お出かけ
お天気も良く

いや 暑かったですね


今年も 家から歩いて15分くらいの所で

はびきの祭 がありました


私は 散歩がてら 一人で 行きました


たくさんの人

一人で色々なことを観察できました


幸せ を 感じる 時間でした


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆で楽しく | トップ | 雲がこんなに きれい とは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事